あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディング体験会でした

今日は、10時から

いつものリーディング体験会を開催致しました。

今日は、3名の方が来て下さいました。

あん子のリーディング体験会は、朝10時から夕方の5時過ぎまでしっかりとワークがあります。

体験会と言っても
リーディングについてのご質問などから始まり
お昼を挟みながら誘導瞑想を2回

リーディングの基本
メッセージを受けるための「お道具」である自分自身をしっかりと見つめて理解することを重点的にさせて頂きます。
何回でも体験して頂くとしっかりとしたリーディングが、できて来ます。

今日の午前は、インナーチャイルドの誘導瞑想をさせて頂きました。
みんな、インナーチャイルドと聞いただけで、ハンカチを手元において(笑)
今朝もわたしにとって嬉しい涙をいっぱい見せていただきました。

そして
後からご感想を頂いたのですが、まさか・・・
あれほどだとは〜と言うことでした。
そうなんです、あまりにも酷いことは忘れるようにしていましたから。
でも、心の奥底の記憶にあるので、何か会った時に酷く痛むんですね。

そして、お昼ご飯を挟み
午後からは、とても輝いていた過去世の自分に会いに行きました。
みんな色々だったけどそれぞれが、すばらしくて凄かったよね(笑)
そして、輝いている自分自身からのメッセージをもらいました。
「○○すると良いよ」朝からの瞑想が功を奏しているのでかなり深いところからのメッセージだと思います。
それにしても皆ちゃんとメッセージをもらっているんです(笑)

1年後の理想的な未来を経験することも出来ました。
それぞれが、その方にぴったりの未来を見てくださっていました。

今、力になってくれるガイドにも会いました。
本当に大切な方が、ガイドとして会いにきて下さいました。

次々と、とても丁寧な体験会です(笑)
今日の参加者様からも「どうしてこんなに安いんですか?」と質問されました。

やはり、リーディングは、自分自身が、クリアになることが大切なんです。
そして、自分自身をしっかりと信じていることが。

体験会や練習会を重ねるごとに
ワークに力が入ってきました。

技術をお伝えするだけではなく
お道具のお手入れからの作業です。

体験会には、不思議なほど、必要な方が要らして下さいます。

今日、体験会に参加された方は、しっかりと良質のお水を取って下さいね。

そして、最後に他者に対してのリーディングをしました。

みなさま、どうですか(笑)

初めての方もとてもちゃんと!すてきなメッセージを受けられていました。

いつもいつもだけど本当にすご〜い(笑)です。

今日は、リーディングクラスを先日受けて下さっていた方も来て下さっていました。
実は、以前からちゃんとリーディングのできる方です(笑)

その彼女からわたしも、メッセージをもらうことができました。
わたしの側にいる方からです。ガイドからですね。
沖縄の白い着物を着ている、白髪を後ろで軽く束ねたようなおばあさん。
そのおばあさんが、「なにかあったら、私に任せて」と行って下さっているそうです。
「なにをするのも身体が、基盤なので大切にするように」と言うメッセージでした。
わたし、このおばあさん、知っています。沖縄で何度も夢に出て来ていた人です(笑)
それと、これから女性性に目覚めるらしいです(o^^o)こちらも、最近、気になって来ていました。(あまりにも女性性が無くて(笑))

今日来られている方は、これからセラピストとして活躍される方やご自身の為のリーディングを体験されたいかたなど、目的は様々です。

どうかこれからも今日の体験をお役に立てて下さったら嬉しいな✨
そして、こちらの体験会を重ねて頂きもっともっと
クリアにそしてパイプをしっかりと太く強くしにきてくださいね。

今日もありがとうございました♪感謝✨本当に良かったです✨

そうそう、今日は、こんなすてきな籠を頂きました❤️
とっても可愛くてすてきでした。今日は、こちらにお菓子を入れさせて頂きました♪
とっても可愛いけどきっちりと出来上がっていて奇麗♪
d0205250_23463119.jpg
次回は、8月28日(金)開催します。

お申し込みは メールでどうぞお願いします。
アドレスは、
annko@mx5.canvas.ne.jp
こちらへお願いします(^o^)/














[PR]

by annkotyann | 2015-07-27 23:52 | リーディング体験会 | Comments(0)

<< 甘美な リーディング体験会のお知らせ >>