あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTV終わりました



スピリチャルTV
今夜もありがとうございました。

いつもご覧頂きありがとうございます。

まだ、日が浅い私ですが、それでも何人かの方には
イベントに来て下さって、お目にかからせて頂きました。
ありがとうございました。

なんだか不思議な感じですね。

ニックネームでの鑑定なんですが、それでもちゃんと繋がることができますね。

それは、視聴者様のガイドが、ちゃんと必要なメッセージを伝えて下さるからなんです。

もしもメッセージをお聞き下さって、ピンと来られることがありましたら取り入れてみて下さいね。

本の短い時間の一方通行のような鑑定になりますが、それでもお力になることができましたら幸せです。

テディさんのスピリチャルTV水曜日のスピリチャル鑑定団だったら、気軽に聞いて頂くことができます。

いつも 素晴らしい鑑定士さんが参加して下さっています。


余り深く複雑なご質問には、当然お答えできないのですが、一つきっちりとした受け止め方ができれば、もつれた糸が、ほどけるように問題も解かれて行くこともありそうですね。

今日は、少し時間に余裕が有ったので、リマさん(前世をみられます)に私の前世を見て頂きました(#^.^#)
ワクワクします。

リマさん曰く
「余りビックリするのが出て来たので」〜って

007.gif「大丈夫です。言って下さい。」(覚悟はできています002.gif

「前世で、がっちりした男性が、ライオンとかの猛獣を足で踏みつけて猛獣使いのようにしていたんです。でも殺さないんです。あん子さんに似つかわしくなくて〜」

012.gif「あぁ〜そう言うのですね。わたしは、ローマのコロシアムでも戦っていましたから003.gif分かります。大丈夫です。その他も戦いが多かった私ですが、人を殺すことができなかった。したくなかったんです。」

「もう1つ、修験道の頭首のようなことをされていました。」
「ありがとうございます。それで、もう現世では、そう言うことは必要ないと思っているのかな」
(この私にそんな凄いことがちゃんとできていたのかは謎だけど、何となく分かるような気もします。もう修行は済んだのかな♪ラッキーです016.gif

今日は、こんなにすてきな前世を見て頂いてめちゃラッキーでした。
リマさんありがとうございます❤️
凄く気を使って頂いて
「でも出て来たからと」
勇気を持って言って頂いてありがとうございます。
リマさんが、愛おしく感じました✨
自分では中々見れなくて〜

わたしの前世って、こんな感じなんですね。

今日もいっぱい幸せでした。
ありがとうございました。

また来週

夜、8時から10時までの2時間です。

初めての方でもどんどんチャットで鑑定依頼して下さいね。

みなさま どうぞ

楽しみにしています。
d0205250_23410748.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-07-29 23:59 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< できあがりました❤️ 甘美な >>