人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

できあがりました❤️

前回の洋裁の時に
裁断していたのが、ようやく縫えました✨
イタリアのブロード生地
色柄が、いいなぁって
気に入ったので、ポーチとかにも使いたくなって
そう思っただけで、生地は、余った〜だけど
作品が〜〜
少しイメージと違うかなぁ
これからは、いっぱい生地使って作ろう〜
と・・・反省
生地もしっかり見ていなかったので

できあがりました❤️_d0205250_15501313.jpg
できあがりました❤️_d0205250_15503478.jpg


念願だったポーチを使って、次は、あとハワイの生地2着を秋までに仕上げたいな。
夏しか着れないのもあるし。
そして、イタリアのシルクが、1着分。こちらは、少し慎重に縫えたらいいなぁって(笑)

縫っている時は、瞑想状態
思い出の音楽を聴いて



って
イベントの準備
わたしの出店
もあるわぁ*\(^o^)/*

今日も最高です



by annkotyann | 2015-07-31 15:35 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31