あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今晩は、スピリチャルTVです

スピリチャルTV

http://spiritual-tv.com


今夜も
参加します♪

あん子は、「過去世からのメッセージ」をお伝えします。

まだまだ〜他にもすてきな方が、参加されます❤️


あん子は、あなたのニックネームからお答えしますね。

無料です。

どんなんやろ?

って思うんだったら

お試しにどうぞ〜

もっと深〜く
聞いてみたいなって人は、

この週末、8月8日9日 
天満橋OMMの2F
癒しスタジアムにお越し下さいませね♪
ブースNo.121でお待ちしています❤️

先ほど
過去世からのメッセージってどんなん?っていうご質問が有りましたので

ちょこっと、こんな感じって、お答えしました。

わたしたちは、何度も生まれ変わっています。いろいろな人生を(時々は、違う星もあるかもですが)色々な環境のもとに生まれ変わりながら魂を磨いています。

また、亡くなった時に自分の人生を振り返り、もっとこんなことができたなぁ、こうすればよかったなぁ・・・これは素晴らしいからもっとやってみたいな・・・とか(笑)感じるようです。

では、次に生まれ変わった時には、こんな事をまた経験して今度は、乗り越えもっとすてきな経験をしよう、とかもう一度この人にこの時期に会いたいとかいろいろと、守護霊さま達とミーティングしているようです。

な感じで、今のわたしたちには沢山の過去世からの思いが影響しています。

私が、イベントで、お伝えする過去世は、今に強く影響していて、あなたが、元気になり、勇気が出るようなそんな過去世をお伝えします。



まだ、受けてみた事無いよって
じゃぁ〜
今夜のスピリチャルTVで♪
癒しスタジアムでも♪

お待ちしています❤️



[PR]

by annkotyann | 2015-08-05 15:09 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< ひとり言 裁断終了✨ >>