あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ひとり言

今日、千鶴子先生と少しだけどお電話でお話ができました。

うっかり
泣き言を言ったら

千鶴子先生から
わたしなんか1000回ぐらいあったわ。って(笑)

ステージが変わるからよ、って言ってもらいました。
千鶴子先生は、とっても優しいです❤️感謝✨
d0205250_01162750.jpg
そう言えば
最近、何となく、何かが違うような気がします(笑)←直ぐその気になる私ですが

悩むことも必要かも
ブロックを感じているってことかな?

魂が成長した印かな
でもわたしここをどうにか乗り越えて行くんやろな。
って考えてみても
日々の事をするのみだけど



それにしても

話が通じない

言葉の意味が

違いすぎる


感覚が違いすぎる

って

感じた事無いですか?

話せば話すほど
話が変になる時って


ワークショップのような日々を過ごしていますが
遠いところへ通わなくても良いし
高い参加費用を払わなくても良いなんて
めちゃラッキーかな❤️
その上、しっかり実践付きなんです

わたしは、只ただ、しっかり前を向いて進んで行きたいと思います

全てが感謝✨
全てが愛です✨

神様
ありがとうございます♪

今日も、こころに感じる事を外へ出す日でした。
お話聞いて下さった方に感謝✨
しかし
なんやろなぁ〜

何かむなしいような気がする(笑)



[PR]

by annkotyann | 2015-08-06 01:28 | Comments(0)

<< 出来上がり 今晩は、スピリチャルTVです >>