あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のわたし

おはようございます

毎日、こころの中が、騒がしいかな(笑)

何かを始める前
きっと何度も何度もこんな気持ちを乗り越えて来たんだと思う


わたしに、先々が、明確に見えている訳でもなく

ただ
わたしの信念に基づいて、生きて行く事だけが、唯一の道筋なんです

そのわたしの信念を
見極めさせるような出来事にもみくちゃにもまれながら

あぁ〜また来たか・・・こう来たか・・・って感じながら

すべては、わたしが引き寄せているって
分かっているけど
まだまだ、磨かれている途中やから


それでも、
しっかりとわたしの光と繋がって、
光を感じて
前を向いていよう

今日できる事を精一杯つとめよう
今できる事を楽しもう


さて〜
今日もいろいろと進めて行こ〜
d0205250_10082352.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-08-22 10:11 | Comments(0)

<< 歌の集い スピリチャル鑑定団始っています >>