あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

歌の集い

こばちゃんの歌の集いに参加しました❤️

武司くんのディジュリドゥの演奏も素晴らし✨

体操をして

大きな声を出して、歌いました❤️

歌詞に癒され
泣きました✨

歌詞は、素敵です✨

歌が、大好きやった母を思い
友を思い

涙に
癒されました❤️

たぶん

武司くんのディジュリドゥ
こころを開く
そんな効果があったようです

いつもの幸せの玉手箱カーニバル♪でも毎回、演奏をして頂いています。
だけど
わたしは、忙しくてじっと耳を傾ける余裕は無かったな

この音色
身体の隅々にまで響いて来ますね✨
d0205250_12175450.jpg




d0205250_12185864.jpg
演奏の後
浜千鳥を歌いました

青い月夜の浜辺には
親を捜して 鳴く鳥が
波の国から生まれでる
ぬれたつばさの銀の色

夜鳴く鳥の悲しさは
親を尋ねて海こえて
月夜の国へ消えて行く
銀のつばさの浜千鳥

子どもを思い
そして、母を思い・・・
そこにいるようなあたたかさを感じて涙が、溢れました。

そして
星の世界

そして
見上げてごらん夜の星を

どの曲も
優しくかたりかけてくれて
忘れている何かをそっと届けてくれました。

ありがとう、めっちゃ
幸せです❤️


d0205250_12195190.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-08-23 12:00 | ☆感動☆ | Comments(0)

<< 今日のあん子 今日のわたし >>