あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のあん子

人生
いろんな事があって
面白い
自我の為に
頭を悩ます事も
すべて
面白いなぁ。
生きているって実感の毎日

その中で
研ぎすまされて来て
自分が見えてくる事も
面白い。

まだまだ・・・

ここで、ちょこっとだけ
休憩して
洋裁しよ〜
先日の襟もときつかったから直します。


そうそう

人生も同じ

いつでも直す事ができる
必ず失敗は無いんだから

何やったんやろ?って思う事もいっぱい有るけど
ちゃんと前に向いている

今ね
実は、またさなぎを脱ぎ捨てようとしている
結構、なじんださなぎだったから
なかなか苦しいんだけど

このさなぎの中には居られない
壁にぶち当たって
その壁をぶち抜けようとしている



先ほど、わたしの天使からのメッセージ
食べ過ぎないで
朝、歩いてって
身体が、必死に言ってるよ〜
ちょっと頭の中も 休憩が必要やって

今日は、チャンネル合ってたからちゃんと受け取りました。
こんな時
今から、音楽を聴きながら
洋裁します

優しい時間を楽しみましょう❤️

愛と光をいっぱい感じて。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます✨感謝します✨

d0205250_14290799.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-08-24 14:34 | Comments(0)

<< 仏さまです 歌の集い >>