あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のあん子(健康的に)

愛をいっぱい感じるダイエットを実行中です。

今は、身体の声をいっぱい聞いてあげています。
だから、「疲れたときは、素直に疲れたって言って良いんだよ」ってね

昨日は、チラシを1000枚配りました。お友達が2人お手伝いしてくれます。
ほとんど、お友達が配ってくれていました。感謝✨します。

配り終わって、サンドイッチとパフェを食べました。
ダイエットだけど、皆と一緒のときは楽しく食べるといいらしいです。

帰ってから、普段滅多にしない「お昼ね」をする事にしました。
身体が、ちょっと、熱中症気味になっているのを感じたの。

夕飯は、軽くおかずを食べました。
いつもいっぱい食べたくなるんですが、「愛されている」「愛している」そう思い出す事にしました。
こころが満たされると辛くないんですね。そして、身体の声がもっと聞こえ易くなって来ます。

今朝は、大阪城へお散歩に行きました。

久しぶりです。
朝、6時だったけど、外に出ると 涼しかったです。

大阪城までの行く道では、少なめだけど、それでも 朝顔や奇麗な紫のお花が、目を喜ばせてくれます。
空を見上げると、そろそろ秋も近づいているのかな?って

大阪城は、朝から沢山の方が、憩いにこられています。
大好きな木のベンチが、アルミのベンチに変わって来ているのは残念やなぁ〜

できるだけ、背筋を伸ばしてと気をつけるんだけど
気がつくと、だらだらしている気がします。
靴の中では、できるだけ足先にまで力を入れて大地を踏みしめるように・・・
大げさなんですが、気がつくと足の指の付け根だけで、歩いているようです。
「巻き爪」対策です。しっかりと指先で大地を踏みしめますね。
爪の先生しゅはりさんから教えて頂きました。

これからは、涼しくなるので、歩き易いかな。

そして、朝食を食べてから「お昼ね?」をしました。

ちょっと変だけど
今日は、眠れるんです。

「身体の声」これからもっと聞こえてくると思います。

これからのわたしは、無理をしない、そして身体の声を聞く事も大切なお勉強やなぁ〜。


みなさまもどうぞ
ご自愛下さいますよう、そして今日もすてきな良い一日になりますよう❤️

d0205250_13521392.jpg

d0205250_13560075.jpg

d0205250_13564151.jpg






[PR]

by annkotyann | 2015-08-27 14:11 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< リーディングの体験会でした 今日は、スピリチャルTVです >>