あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディングの体験会でした

今日もリーディングの体験会をさせて頂きました。

今日は、遠くは明石からも来て下さって6名の方でさせて頂きました。

朝、10時から夕方の5時過ぎまで 結構みっちりのクラスです。

今日来られた方もプロのセラピストさんやプロの能力を十分秘めた方
そして、全く初めての体験で、今は全く違うお仕事をされているのに素晴らしいメッセージを伝えて下さる方が、集まって下さいました。
d0205250_23325260.jpg
もちろんメッセージは、素晴らしかったです。
みんな、きっと凄い能力のある方みたいです。

でもその前に
実は、わたし
昨日と一昨日は、今日に備えてよ〜く眠ったんです(笑)

今のわたしは、イベントの事などもあり、わたしの成長の過程をしっかり味わっている時なんです。

体験会を始める前にも わたしが今どんな状態なのかをお話ししました。
ステージを自分なりに変えようとしている事
もがくような思いをしている事、わたしは、いつも今の状態よりほんの少し、上を向いて、ほんの少し努力したいと思っています。それは、自分の楽しみでもあるんです。
少しの、我慢や努力もわたしには、良い刺激で、生きている上での楽しい事なんだと思っています。ほんの少〜しだけなんですが(笑)
でも時には、分厚い壁の向こうへ進まないと行けない時もあって、そんな時は、結構苦しみも味わうかもしれません。
でも、わたしは、今の状態が、何故その思いをしているのか
この経験が、わたしにとって、どんな意味が有るのか、それが分かっていて
その上で、感じていることだと分かっているので、そこから逃げようと思わないのです。
これから、わたしが、セラピストとして、お仕事をする上で、常に平常心でいる事は大切だけど人として、成長の過程で色々な経験を積んで行く事が最も大切だと感じている事をお話ししました。

そして、今日のリーディングで、人に関して信頼の揺らぎをどうするのか?今の状況が、わたしにとってどんな状態なのか?今のわたしの感性で良いのか?尋ねてみる事にしました。
だれが、何を質問しているのか全く分からない状態でリーディングして行きます。
すると、まさに今の状態を言い当てられました。Aさんのリーディングは、本当に具体的にそして、元気づけるメッセージでした。
「自信が無い、不安を感じている。誤解が怖い。だけど、恐れる事は無い、決断を信じる。誤解を恐れず、色々な不安もありきで生きて行く」と言うメッセージでした。
不安や色々な感情を持っても大丈夫だって、朝、話していました。
何故なら、クライアントさんへの思いは、わたしの不安を遥かに肥えているのを信じる事ができるからです。

その他のメッセージもとても嬉しいメッセージでした。

「整地された見渡す限りの平面、北海道のような大草原、後は、ここに建物を建てるだけの状態」

「太陽 そして、白い鳥が、羽をぱたぱたさせて 金の粉を振りまいている
更に羽ばたく みんなが幸せ 笑顔になる」
このメッセージを聞いた時には、イベントを連想しました。
太陽は、イベント会場そして白い鳥は、出店者さま
そして、金の粉を振りまいて 皆を幸せに、そして笑顔にすることができる。
そう受け取りました。

なんて幸せでしょう
わたしは、色々な不安も受け入れますが、また、同時に励ましや応援も受け取っています。

みなさまも本当に素晴らしいメッセージを受け取られていました。
本当に凄いです。

そして、今日のメンバーにはは、お二人も文章が達者な方がいらっしゃいました。
凄いです。

これから、出店者さまをどうご紹介して行けるか楽しみです。

今の状況は、わたしの不安をよそに確実に良い方へと進んでいます。
そして、
武司くんからもあん子さんは、直に戻るからって言われてしまいますが。
しゃあないやん〜ちゃんと分かっているよ。

今日は、体験会が終わってから

10月の武司くんとコラボの瞑想会に付いて、デザイナーの友紀ちゃんを入れて熱つ〜く、フライヤーの打ち合わせでした(#^.^#)

武司くんのお料理が、ほんまに美味しかったです♪ちょこっとしたみたいだったけど
さすが、武司くん
クラッカーにチーズとイチジク そして、アボガドと?なんだっけ?凄く美味しかったわ♪
そして、友紀ちゃんの台北のお土産にも感激でした❤️

どんどんと色々な計画が、出来上がって行く
友紀ちゃんと武司くんのお話を聞いていると難しい言葉が飛び交っているんだけど
まぁ〜良いかな(笑)友紀ちゃんの大人なデザインを楽しみにしている反面
なんだか、マンガチックな感じかなって
ストイックな武司くんとぼわぁ〜んなあん子やから
どんなチラシになるのかとっても楽しみ♪
そして、この「宇宙から地球の大地の本質に繋がる瞑想」(わたしが勝手に言ってるんだけど)もとっても楽しみ
内容が、凄いと思います。
さぁ〜わたしも
人生楽しも〜

今日も一日
本当にありがとうございます。

感謝します❤️

追伸
今日のダイエット
今日は、お昼のお弁当、おにぎりが3つも入っていて残せなくて食べました。
食後は、Gちゃんのアップルパイ❤️美味しかったです♪ありがとうございました✨
d0205250_23322855.jpg
そして〜
今日は、ケンタッキーのフィッシュバーガーのような物と
武司くんのおいしいクラッカー
d0205250_02192318.jpg
ちょっと食べ過ぎだけど
幸せだから良いかな(笑)

[PR]

by annkotyann | 2015-08-29 02:21 | リーディング体験会 | Comments(0)

<< ありがとうございます 今日のあん子(健康的に) >>