あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

イベントGAMEに出店させて頂きました。

昨日は、神戸にて 山田アリスさんのイベントに出店させて頂きました。

朝から、良いお知らせをたて続き頂きました。
嬉しくて感激して、胸がいっぱいになるぐらい✨
こんなすてきな喜びのテンションで、イベントに参加させて頂き、またまた、感謝✨です。
幸せと喜びを持って行けて良かったです。


過去にセッションをさせて頂いた方から、今なお喜んで下さっていて感激です。
大好きなセッションをさせて頂いて、喜んで頂いて、その上、天に徳を積む事ができるなんて、最高ですね✨

これからも天に徳を積めるような素晴らしいセッションをさせて頂きたいと願います。


会場に着いて、準備が終えて直に「るみつぼじゅえる」さんの耳のマッサージもしっかりして頂きました。

✨完璧✨

開催と同時に
お客さまが、お越し下さって
その後、ずっと途切れる事無くセッションさせて頂きました。
嬉しかったです。ありがとうございます✨感謝します✨


「愛されていますよ」

のメッセージが多かったです。

カードからも
愛されている
愛されている・・・と
だから、あなたは、愛する事ができる

すべての人が、もれなく愛されているのに
どうしてか?
忘れてしまいがちですね。

目の前の出来事
見える世界だけで
小さな世界だけで判断してしまいます。

でもね、神様やわたしたちのガイドは
私たちの一部始終をちゃんと見て下さっていて、しっかりと寄り添って下さっています。
わたしたちが、感じている、辛さや悲しみ全ては、わたしたちの魂の成長を願って、わたしたちが、準備している物かもしれません。
少し見方を変えるだけでしっかり愛されている事に気がつくそうです。

その感情に恐れないで
愛されている事を思い出して進んで行きたいと思います。

どんな時でも
必ず、良い事があるね。

諦めないで、愛を感じて進んで行きたいと思います。

「愛されている」「愛している」って、力になります。

「あらぁ〜別れてしまった」って方もいると思いますが、神様やガイドはちゃんと片時も離れず愛してくれています。

愛と依存やエゴの違いに気をつけながら
愛されている事に感謝しながら過ごして行きたいです。

わたしの愛情ダイエットも実行中です。
愛されていることを思い出すと
階段も苦にならない✨
今日も8階まで上がりました。

9月6日
「幸せの玉手箱in森ノ宮」開催します。

愛情たっぷりの出店者さまが、勢揃いです。
素晴らしいセッションをして下さいます。

わたしは、受付で、お仕事しています。

どうぞお待ちしています。

d0205250_16250601.jpg

d0205250_09551613.jpg

d0205250_09544437.png







[PR]

by annkotyann | 2015-08-31 16:26 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 今日は、スピリチャルTVです 藤原隆幸氏の瞑想会でした✨ >>