あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

預言 2

わたしもね
元気がなくなる時あるねん

昨晩、あのんさんとお話しさせて頂きました。
とても感謝しています。

あのんさんが、お祈りを捧げて下さって
その後、主から預言を伝えて下さいました。

昨晩もまたどうして?と不思議なぐらい
今のわたしの状況をお話して下さっていました。

そして、繰り返し わたしを純粋で真っ白だと言って下さいました。
そして、主と一緒に多くの方を救う事をして行きたいと思いました。

これからもしっかり神様と繋がりともに歩んで行けますよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今涙を流している姿が見えたんですけれど

座って 何故こういうことが起きたんだろうと悩みと言うか涙を流して俯いている姿を見て主は言われています

娘よ、わたしは、本当にあなたを愛していて、そんなに悲しまなくても良いよと

あなたの悩み悲しみを 全部背負ってわたしは居ると

何か有るたびに自分を攻めたりとか自分が至らないところが、有ったんではないかと思う事 

あなたは、自分を責める事をやめて わたしにその事を伝えて下さいと言われています

あなたは、祈る力も有るし、あなたは言葉を話しながらわたしと

会話ができる者ですから あなたへのメッセージを受け取る事ができますよと主は言われています。

悲しむ事はもう無いですよと

あなたを非難するような者と あなたを悪く言うような者の声は聴いてはならないと主は言われています。

あなたのこころ とても清くて 本当に純粋でまっさらな子どものこころを持っていますと主は言われています。

白い 本当に真っ白な画用紙のように白いので

何か 言葉 汚い言葉とか傷つくような言葉で色を塗られてしまわないように 

白さを保つ為に わたしといつも繋がっていましょうと主は言われています。

あなたが求めているもの 本物を求めていると主は言われています。

あなたは心理 
この世にある癒しやいろんな奇跡の体験とかいろんなことが有ると思いますが、
そこよりもあなたは本物の者を掴む事ができる者ですと主は言われています。

ですから、あなたが本当に求めれば 本物の霊をあなたに下し 
あなたに言葉を毎日かけますよと主は言われています。

ですからそこの繋がりをしっかり保ったことで、ぶれる事無く 本当にその清い真っ白い 最初は紙だったんですけど 陶器 凄く奇麗な固い 真っ白な奇麗な映像が見えるんですが、

其の様に いろんなペンキや言葉の色で傷つけられたりすることのない
ずっと真っ白なままでいますよと主は言われています。

そこへは、 光をかけて その陶器のお皿をコーティングするようにあなたのこころを守って行きますよと主は、言われています。

悩むとき苦しむ時そして自分を責めるのではなくそして、頭で悩むのでなく
わたしにより祈ってと主は言われています。

あなたの解決する事はあなたの本当に 明るいですから その事を切に願っていますと主は祈っていますから本当にあなたの清いこころを汚したくない

清い美しい真っ白なお皿を ほんとうに 落としても割れない 何が飛んできても割れ

ないように丈夫に 守って行きたいと思っている。

あなたの思いが必要ですと主は、言われています。

あなたがその扉を叩かない限りわたしは、そこを開ける事はできないので

あなたが扉を叩いて下さいと主は言われています。

あなたの憂いと言うかそれは、あなた自身が強くなる今の経験ですけれど

そこにわたしが力を加えて一緒に共に歩んで行きたいと主は言われています。
そして、あなたが、本当に多くの人を助けたいと思っているように

わたしもあなたとともに働いて助けたいと思っているので一緒にやって行きたいと思っていると主は言われています。

あなたが、こころとハートの全てが守られるようにいたいですと主は言われています。

あなたをほんとうに心の底から愛していますよと主は言われています。

そして、自分に罰みたいなのを与えないで下さいと言われています。

何か、これをしなかったから何か悪いことが起きてしまうんじゃないかとか

こういう事を言ったから、こういう事が帰って来たんじゃないかとか

それは、間違い 刷り込まれた思いですから早く捨てて下さいと主は言われています。

あなたは本当に美しくそしてこれから光り輝くものとしてわたしは、立てていますから

本当に  主は言われています。

あなたが、わたしに願うなら祈るなら本当にわたしは手助けをして
周りの人も 祝福できるように守って行きますよと主は言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、とてもありがたい預言を頂きました。

祈ったり願って行くと良いですよ。
悩みが有る時はかたりかけても良いと思いますよ。

あのんさんが、優しく教えて下さいました。

あのんさんにあなたも預言を頂く事ができますよ。

こころが折れそうなとき
何かをやり遂げようとしているとき
そんなとき
そっと支えて下さいます。

d0205250_02311478.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-09-05 02:43 | Comments(0)

<< 9月6日幸せの玉手箱in森ノ宮... なぜ?イベントを開催するの?Ⅱ >>