あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

お誕生日でした(#^.^#)

9月5日は、わたしのお誕生日でした。

本当にたくさんのお祝いのお気持ちをありがとうございました✨
本当に感激です。
d0205250_00135282.jpg

次の日にイベントだったので、告知も有り
しまったかなって思いましたが。
イベントを選ぶ時に何となく自分のお誕生日に近い日を選んでしまったんですね。

今年も、元気にキラキラ輝き喜びとともに過ごしたいと思います。

主人は、お誕生日に朝からわたしの大好物のサンドイッチ
お昼には、ハンバーグ
そして夜は、わたしのリクエストの手巻き寿司を作ってくれました(#^.^#)
プレゼントは、一ヶ月以上前にもらっていました❤️

神様からは、あのんさんを通じて素敵な励ましの言葉を頂きました。
これからは、わたしももっと神様に祈りを捧げて身近に感じるようにして行きたいと思いました。

そして、わたしにいつも優しい言葉で支えて下さっているHさまから
いろいろと教えて下さいました。

幸せの玉手箱の未来は、明るいそうです✨
偶然にも春の時期に種蒔きをしたそうです。

「来年からの2年間は、ゆっくりお休みしながら過ごすといいらしいです。
玉手箱は定期的に途切れることなく開催されてるかと思いますが、来年からはお休みすることも大切です。

お休みが玉手箱に栄養を与えることにもなります。

お休みしていいんだ…という姿勢で臨まれてください。
一年の中では申月酉月が冬の時期にあたります。
8月9月です。
この月に無理をなされますとそれ以降の月に支障をきたします。」

そうらしいの。
来年からは、無理の無いペースでお仕事します。

わたしは、申酉天中殺?なんですね(#^.^#)
詳しくいろいろと見て下さいました。

来年からの10年間は、エネルギーが強いけれど
2016年2017年は、ゆっくり休みながら仕事をする方がいいらしいです。

1018年からは、また活動期なんですね。

「申酉天中殺は前進力がとても強いです。そして大きな華を咲かせます…が
前進力が強いだけに冬の過ごしかたがとても大事です。
申酉天中殺は戦士みたいな感じですので、敵も多いが味方も多い
そうです♪魅力的らしいです(#^.^#)

「人間は生かされています。
人生の春夏秋冬を知り、その流れに沿って生きていくことです。

マラソンに例えますと、全力疾走で駆け抜ける時と流し この流しは大切です。

冬は流しと受け身の姿勢で過ごすことです。

目の前に水溜まりがあれば避けて通るように、避けれる災いは避けて身を守る

冬は天が味方してくれない時なので、それを知っていれば必要以上に落ち込むことはありません。

戌年の2018年からまた新たに人生が回転してゆきますから

どうかお身体を大切になさってください。

そしてお辛い時はいつでもおっしゃってください。
あん子先生に優しく寄り添っていきたいです。」


感謝しています✨ありがとうございます。

今年はね✨もっと 神様も近くに感じて生きて行きたいです。




[PR]

by annkotyann | 2015-09-08 00:17 | Comments(0)

<< 占いのプレゼントの補足 9月6日幸せの玉手箱in森ノ宮... >>