あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

占いのプレゼントの補足

そして、わたしにいつも優しい言葉で支えて下さっているHさまから
いろいろと教えて下さいました。

占いで自分の波を知っているって良いですね❤️
今日は、補足も頂きました。


教えて下さるHさまに感謝です✨

幸せの玉手箱の未来は、明るいそうです✨
偶然にも春の時期に種蒔きをしたそうです。

「来年からの2年間は、ゆっくりお休みしながら過ごすといいらしいです。
玉手箱は定期的に途切れることなく開催されてるかと思いますが、来年からはお休みすることも大切です。

お休みが玉手箱に栄養を与えることにもなります。

お休みしていいんだ…という姿勢で臨まれてください。
一年の中では申月酉月が冬の時期にあたります。
8月9月です。
この月に無理をなされますとそれ以降の月に支障をきたします。」

そうらしいの。
来年からは、無理の無いペースでお仕事します。

わたしは、申酉天中殺?なんですね(#^.^#)
詳しくいろいろと見て下さいました。

来年からの10年間は、エネルギーが強いけれど
2016年2017年は、ゆっくり休みながら仕事をする方がいいらしいです。

1018年からは、また活動期なんですね。

「申酉天中殺は前進力がとても強いです。そして大きな華を咲かせます…が
前進力が強いだけに冬の過ごしかたがとても大事です。
申酉天中殺は戦士みたいな感じですので、敵も多いが味方も多い
そうです♪魅力的らしいです(#^.^#)

「人間は生かされています。
人生の春夏秋冬を知り、その流れに沿って生きていくことです。

マラソンに例えますと、全力疾走で駆け抜ける時と流し この流しは大切です。

冬は流しと受け身の姿勢で過ごすことです。

目の前に水溜まりがあれば避けて通るように、避けれる災いは避けて身を守る

冬は天が味方してくれない時なので、それを知っていれば必要以上に落ち込むことはありません。

戌年の2018年からまた新たに人生が回転してゆきますから

どうかお身体を大切になさってください。

そしてお辛い時はいつでもおっしゃってください。
あん子先生に優しく寄り添っていきたいです。」


感謝しています✨ありがとうございます。

今年はね✨もっと 神様も近くに感じて生きて行きたいです。

補足を頂きました(#^.^#)


戌年、亥年、子年が春
丑年は小休止で身体に注意
寅年はぐんと運気があがり活動的に
卯年は中休止で精神面に注意
辰年、巳年、午年は実りの秋です。

未年は後半あたりから、冬に備えたほうがよい時期です。

人生の春夏秋冬は、一年の中にもありまして、見方は同じです。年を月に置き換えるだけです。

戌月(10月)亥月(11月)子月(12月)は春
丑月(1月)は小休止
寅月(2月)夏で活動的に
卯月(3月)中休止
辰月(4月)巳月(5月)午月(6月)実りの秋で収穫
未月(7月)は後半は冬に備える準備

日も同じです。
寅の日は夏で活動的というふうに

特に寅年(月.日)午年(月.日)は運気が強くてぐ〜んと上がります。

自分は生活に活用させまくりです。
例えば、学校の個人懇談会の日取りもです。
少しでもいい感じで終わらせたいですし

知ると知らないではかなり差が出てきます。

例えばなんでもいいですが、あるサッカー選手がいたとします。
冬の時期にうまくいかなくなり、バッシングを浴びる
それでサッカーさえも嫌いになったり、自分には向いていないんじゃないかとなって引退してしまったり
(天職の場合はまだ引退すべきでないです)

だけど知っていたら、今は冬なんだ…焦らない、うまくいかなくていいんだ…で悲観的にならなくて済みます。

人間は普通に生きるだけでも大変じゃないですか

人生をより良く心穏やかに生きるためにご活用頂ければ幸いです。

ありがとうございます。


d0205250_16463887.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-09-08 16:48 | Comments(0)

<< 岡山の牛窓へ お誕生日でした(#^.^#) >>