あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ちょっと待って


ひょっとしたら
わたしなんか

って言っていなかった?

いつもいつも
自分のやりたいことやって
すばらしく恵まれて
魔法のように思うことを実現して来た人がいっぱい

だから・・・それは素晴らしいけれど

わたしは〜沢山、沢山 辛い経験を重ねて来たし
色々な波を乗り越えて来た
今も尚、時には、深く落ち込んで行く自分を感じている


だからこそ、だからこそ、だからこそ
わたしが、良いなぁ
だからこそ、わたし

そんなわたしだからこそ
できることがある

今まで幸せすぎたわたし
だったら、その幸せを皆にシェアしましょう
優しい母の愛
優しい父の愛

愛と豊かさしか知らないわたしも素晴らしい

悲しみをいっぱい経験して
いろ〜んな辛い経験をいっぱい重ねて来たわたしも
ほんとうに素晴らしい

胸を貼っていいよ

もう失敗ばかり
どうしようもない人生をどうしようもなく送って来て
あぁ〜もう嫌だ

でもね、そんな経験をしたから素晴らしいんだって
そんなわたしにしかできない、素晴らしいことがいっぱいあるんだって

今、気がついたから
今、素晴らしいチャンスを迎えているんだって

楽しい人生
幸せな人生

やりたいこと
好きなことを思う存分やれば良いって

大丈夫だよ わたし❤️へへ

d0205250_00432517.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-09-16 00:46 | Comments(0)

<< 「モナド メディテーション」 ヘリサウムAKIさん >>