あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

不食の人、秋山さんのセミナーでした❤️

今日は、奈良へ
スピリチャルTVのテディさんからのお勧めのセミナーです。
テディさんも今日は、みなさまとご一緒に奈良に来られていました。
まさか
セミナーが、夜だったと気づかなくて、
珍しく〜夜分、帰宅中です✨
d0205250_00312299.jpeg
祈りについて、よく理解出来ました。
久高島
斎場御嶽
のろは、皇室の祈りで大宇宙の平和を
ゆたは、民間の祈りで大自然の平和を
本来は祈るのだそうです。

お祈りの仕方も教えて下さいました。
お祈りする時は、宇宙、銀河系、地球、日本〜とお祈りすると効果があるそうです
感謝の仕方も教えて下さいました。こちらは、反対に身近な人へから感謝して行くと良いらしいです。

祈りには、私は無いそうです。

愛と調和

実践ですね。
今、政治的にも環境的にも不安な要素があるのですが
一人一人が、祈る事でどんどん良くなって行きそうです。

わたしたちの神は、万全の準備をして下さっているそうです。
なので、わたしたちは、日々の生活を楽しめば良いそうです。
そうやよね❤️

そして、宇宙との一体感
宇宙人のお話もごく普通でした。
最近、山川紘矢さんたちが、Facebookで、宣言されていた
「在日宇宙人」なんて事も納得できました。
どんなことでも、全て優しく受け入れる事ができるすてきな方なんだなって

大天使と悪魔が紙一重だってことも
わたしは、過去に間近で観せて頂いたような気がします。

秋山さんのお話の色々な事が全て腑に落ちて
スッキリです

難しい単語は、忘れましたが(笑)

今日は、3時間の時間が、とっても短く思えるような
多種多様な内容で、それでもって、まとまっていました。
わたしにも沢山、お土産としてお話を持って帰って来ました。

明日は、朝から大神神社へ
お山を登ります。
大丈夫かな?最近階段を上っているけど、効果があると良いなって思います。

そして、夜もセミナーがあるので〜

また、楽しみです。

最近、いろいろと神経質な感じもしていたんだけど

お話を聞いていると

今は、そう言う時期なのかなって思えたし
大切な経験をしているんだなって

秋山さんは、ご自身を「鈍感です」って仰っていて
鈍感な事を喜んでいらっしゃいます。
わたしもとても同感です。

わたしたちは、全て宇宙人だってことも
今、を大切に楽しんで生活する事もそうだと思える
秋山さんの仰る事、ほとんど全てそうだそうだって(笑)

それにしても
秋山さん

本当に不食の方なんですよね。
そして、不食の方が、案外多くいらっしゃる事

まるで、仙人ですよね。
いやいや
まさに
宇宙人だと思います〜

素敵なセミナーは、明日もあります❤️

楽しみです✨

今日も安らかな良い睡眠を。.・〇・.。☆′☆″






[PR]

by annkotyann | 2015-09-22 00:40 | Comments(0)

<< 不食の人 秋山さんのセミナーを... 友人と祈りとアートと舞いと音楽... >>