あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

藤原氏の瞑想会

今日は、今年6月から始めた月一回のインド占星術でおなじみの藤原さんの瞑想会でした。今日で、4回目になります。

真剣に瞑想に取り組みたい方には、是非。お勧めです。
アーユルヴェーダについてなどのお話もお聞きできます。
その他、惜しみなく藤原さんの知識をお聞きする事ができ、すごいヒーリングまで、必要に応じて、体験できます。
11時から14時過ぎまで
そして終わってからもお話が尽きる事は無かったです。

こんな親切にお勉強できるって、凄いチャンスです✨

瞑想の必要性や良さについては、幾度となく、多方面から耳にして居ます。
本格的な瞑想って、なかなか一人でできないのよね〜

今日は、わたしの頭の中のごちゃごちゃも「ガサっ!!」てダイナミックな感じで整っていました(笑)
毎日、朝夕瞑想すると良いらしいんだけど〜
できないなぁ〜っていうか、しないんだと思うけど。


今のわたしは、せめて、自分の中心をいつも意識したいと思います。
気の流れが良くなるような気がします。
全てに整理整頓やなぁ〜

人生って楽しい
生きるって楽しい
上手くできる時も
失敗する時も
心が満たされる時も
心が痛む時も
どんな時も
実は、すご〜く楽しいです。

なぜなら〜
必ず、良い方へ向かっている事を知っているから。

今日は、瞑想会の後、14時過ぎまで、色々なお話をお聞きして
ご近所のカレー屋さんへ
このお店のチーズナンが、好き
今日は、激辛にしたけど〜大したこと無かった
それよりもお漬け物が激激辛でした✨
またまた、こちらのお店でも夕方近くまで、延々お喋りさせて頂いて
いつもありがとうございます。

藤原さん、そして、お越し下さった、みなさま本当にありがとうございました。
d0205250_01002938.jpeg

[PR]

by annkotyann | 2015-09-27 01:04 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 愛を求めて もう少し・・・・ >>