あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディング体験会でした

今日も月に一度のリーディング体験会を開催させて頂きました。

d0205250_18260924.jpeg
今朝は、晴天でした。
そして、全く初めてだと言う方もお二人来て下さいました。
d0205250_18270625.jpeg

こちらに来られる方は、ベストなタイミングで、意味が有って来られるのかな?
といつも、そう思うんだけど・・・

今日もやはり、問題が、共通していたり
以前にメモしていたことを改めて耳にしたり
座った順番が、自分をどう感じているのかという順番だったり

そして、今日もみなさま
初めてだと思われないような、素晴らしいリーディングをいっぱいして下さいました。
リラックスすることができれば、本来の感性が出てくるんですね。
そして、こちらへ来られる方は、やはりその極めた感性をお持ちなんですね。

今日、もらったメッセージで嬉しいメッセージが・・・
全く初めての方からなんですが。
「落ち葉が5㌢ほどつもっていて、そこをわたしが、歩いているらしい。わたしの歩いた後に真っ白な道ができている」っていうメッセージでした。
嬉しいですよね〜

今日もとっても実のある体験会を経験させて頂くことができました。

そして、エネルギーワークの素晴らしい丹下さんは、
10月25日(日)
幸せの玉手箱in森ノ宮にて、モニターさんを募集されると思います。
d0205250_18274843.jpeg
d0205250_18272922.jpeg

今日も不動明王、薬師如来などのエネルギーを使ってヒーリングして下さいました。

エネルギーに敏感なアントンさんは、いろいろと感じるので面白かったです。
わたしでも感じることができるぐらい強烈なエネルギーでした。

お話も途切れることなく続き、終わる頃には、夕日が奇麗でした。
d0205250_18282150.jpeg

今日もほんとうにありがとうございます。

来月は、
「モナド メディテーション」

開催日時 10月18日 日曜日

12時30分受付開始

13時から20時まで

参加費 ¥6500(お弁当付き)

愛を実感することから魂の本質へ

「モナド メディテーション」の詳しくは
 

Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/397624933761573/





[PR]

by annkotyann | 2015-09-29 23:02 | リーディング体験会 | Comments(0)

<< 今夜のスピリチャルTVは〜 愛を求めて >>