あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

1年経ちました

ありがとうございました。

昨年10月6日のター滝から
1年経過しました。

この一年
振り返ってみると

泣いたり笑ったり
それでも
主人も機嫌よく元気にしてくださって
わたしも怪我を忘れるぐらい元気で過ごさせていただきました。

本当に感謝です。

身体って大切ですね。
なんだか、10月6日に生まれ変わったお誕生日な気分です。
最近、こころも身体にも健康について、またおろそかになっていました。
気を入れ直して、素晴らしい人生を作って行きたいです。
ありがたいなぁ〜
ありがとうございます。




明日は、10月25日幸せの玉手箱in森ノ宮のチラシを折って配ってきます。

そして明日の夜8時は、スピリチャルTVです。

わたしは、いつもと少し違うことをしてみます。

よろしければまた見てくださいね。





[PR]

by annkotyann | 2015-10-07 01:14 | Comments(0)

<< 今日のスピリチャルTVは、公開... 変化に戸惑っています >>