人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ひとり言

先ほど〜

お友達とお話をしていて

ぽろ〜っと

出てきた言葉

わたしたちって、まず
自分自身を大切にしないとねぇ〜


でも・・・

自分自身??

そう

自分の中の「最善」を大切にしないとね
「良心」を大切にするってこと
わたしのなかの「神」を大切にすること

その気持ちが、実は、どんどん素晴らしい私の人生に繋がっゆく

最近 時々感じること

「自分を大切にする」

自分を大切にするのはいいけど
うっかりすると自分の中のエゴを大切にしてしまうこと

自分さえよかったらいいということ

やっぱり

わたしの中の大切なことではないので
結果、自分を傷つけてしまいそう

やっぱり、周りの方のお役にも立てるという喜びを大切にしたい
自分の中の「最善の良心」を大切にしたいなぁ

すご〜く
簡単なことなのに

すぐに勘違いしそうな気がする

気をつけたいなぁ〜



よかったぁ〜

スッキリした

今日もありがとうございました。

大阪は、少し肌寒かったけれど
とても穏やかな素敵な1日でした

ありがとうございました✨

ひとり言_d0205250_22592782.jpg


by annkotyann | 2015-10-08 23:02 | 気付き | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31