あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

洋裁中〜

いろいろしないといけない中ですが
この美しい布を使ってイベント用の衣装を縫っています。

9月にいつも出店してくださっているマクラメアクセサリー作家の未寿子さんから買い求めた布地です。
彼女のアートがそのまま
めちゃ贅沢な生地なので布地を裁断しないで
ほとんど手を加えないで着ようと思っています。
なので〜
どんな衣装になるのかワクワク

スポーツシャツの素材らしくて、シワにならないし、お洗濯もOK
頼もしいやん󾬑
10月25日幸せの玉手箱in森之宮にて出店されます。
最後かな?
未寿子さん〜奈良のもちいどで、お店を準備中です。

この洋裁の時間は、わたしにとって、自分と強く繋がる大切な一時なんです。

どんな衣装に出来上がるかな?
楽しみです❤️
d0205250_23594275.jpeg
d0205250_00000054.jpeg

[PR]

by annkotyann | 2015-10-09 23:53 | Comments(0)

<< できました💗 ひとり言 >>