あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

モニター

今日は、お友達のリンダさんのモニターさんになって、マッサージをたっぷり1時間受けさせていただきました。

行く前にご主人から
今日は弥生ちゃんのマッサージを受けてくれてありがとうございます練習なので良い所良くない所を言ってあげてくださいね祝福がありますように」って、メッセージがあって
も〜なんて優しい旦那さまでしょう💗

リンダさんは、方向音痴のわたしを大阪駅の近くまで迎えに来てくれて
案の定・・・反対側へ行きそうになったわたしを見つけて、電話をかけて呼んでくれてありがとう〜セーフでした(笑)

少し、疲れ気味の私なので
セッションの前に
絶対に変なエネルギーを受けないコツ

「今日は、神様のお道具になってね」ってお願いしました。
神様は、いつでも私たちをお道具に使かってくださるそうです。
今日のセッションは、リンダさんじゃなくて神様が、リンダさんをお使いになってくださるそうです。
なので、疲れたエネルギーは神様が、引き受けてくださるので安心です。

リンダさんのような素晴らしく純粋な方は、神様が喜んでお使いになられると思いますよね💗
で、お祈りをしてから初めていただきました。

さて

マッサージの腕前は・・・

びっくり!!
とっても気持ち良いんです
ちゃんと気になるところへ適度な圧がかかり
ひんやりだって心配していた手のひらも、アイロンのようにあったかでした。
マッサージが好きなんだって
よくご両親をマッサージしていたそうです。
この大きな体をありがとうございます。

すごいすごい

でも〜
私の体が、大きすぎたのか
りんださんが、緊張したのか?
熱中症なのか(笑)
足が、引きつってしまって〜ちょっとかわいそうだったけど

そして、なにより
ゆっくり
1時間かけてくださって
最後は、ちょこっと慌てたんだけど(笑)

お肌もツルツルになりました。
りんださんが、セッションしたら受けに行きますね💗

いろんなお話ができました。

初めて出会ったときのこと
4、5年前ぐらいやろか
中津のちきゅうだまってお店にお友達と行って
そこで、リンダさんに出会いました。
なぜだろ〜
優しそうだったからかな
私にとってリンダさんが、とっても印象的で、お電話したらしい(笑)
リンダさんの奈良のお家イベント
楽しかったなぁ〜
いつもセンスがよくて
洗面所やあちらこちらにも木の枝や葉っぱが、素敵に飾ってあって
クロワッサンの雑誌みたいやったわ
森のイベントも何回か行ったけど
なんだか見たことない虫さんたちを連れて帰っていたりしてた(笑)
2011年の末には幸せの玉手箱を一緒に初めて
かわいいチラシは、いつもリンダさんが、作ってくれていて

今日もアロマのお教室にとっても素敵な絵が書いてあって
それが、リンダさんが描いていたようで、先生が、とっても喜んでられました💗

出会いから数年いろんなこと話したよね

結婚のこと

未来のこと

いっぱい話したし

いろんなこと

しかし

こうなってたんやねぇ

そして、
二人を引き合わせたきっかけは、
なんと私だったことはめちゃ嬉しいことです💗

彼と結婚するなんてねぇ〜

その時は、全く想像もしていなかったし
わからんもんですね💗
なんか〜面白いですね。

優しい二人を見ていたら本当に微笑ましくって
幸せです

先ほどご主人からこんなメッセージをいただきました。

『平和の祈り』
主よ、わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。 憎しみのあるところに愛を、いさかいのあるところに許しを、分裂のあるところに一致を、疑惑のあるところに信仰を、誤っているところに真理を、絶望のあるところに希望を、闇に光を、悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください。 慰められるよりは慰めることを、理解されるよりは理解することを、愛されるよりは愛することを、わたしが求めますように。わたしたちは与えるから受け、許すから許され、自分を捨てて死に、永遠のいのちをいただくのですから。 聖アシジのフランシスコ

わたしは、
「癒しのお道具」なので、ちょこっとニュアンスが違うような気がしますが(笑)
まぁ
ええかな💗

リンダさん
ほんとうにありがとうございました✨

今日も素晴らしい体験と癒しをありがとうございました。
とても愛に満ちた1日でした。


この喜びと愛に満ちた日々をありがとうございます✨
d0205250_18000460.jpeg

d0205250_17595155.jpeg

[PR]

by annkotyann | 2015-10-13 23:16 | Comments(0)

<< マザーテレサの祈り 癒しスタジアムに出店させていた... >>