あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヘナ初体験しました

今日は、朝から奈良へ
ミントちゃんのお友達 水野悦子さんのところで


ヘナをしていただきました。

ご自宅サロンにお友達も来てくださっていました。

d0205250_22085719.jpg

そして、ヘナ中にもかかわらず
お越しいただいた方々にセッションをさせていただきました。

みなさま、本当に純粋で輝く魂の方ばかりでわたしも感動させていただきました✨


みなさまで、12月17日(木)のリーディング体験会にお越しくださるそうです💗
楽しみです✨

ヘナは、とっても体にもよいそうです。
頭皮が少し気になっているので、できれば続けたいと思います💗
香りも爽やかでよかったですよ。

今日は、2度染めをしていただき良い色に仕上がりました。

もちろん〜終わった後は、
ランチ!!!

美味しい〜

その上、幸せの玉手箱カーニバル♪のチラシまで置いていただき感謝です。

ミントちゃんとも本当に久しぶりに会いました。
だって、
ミントちゃんって、最近は、神社仏閣やパワースポットを飛び回っていて(笑)
どこでもたくさんのお友達に囲まれていて素敵な女性です♪

今日もとっても幸せな1日です💗

朝、車をがり〜ってしてしまったけど
明日は、おとうちゃんに内緒にしておきたいです。

明日は、サイマーさんに会いにみんなで高野山へ行ってきますね✨

d0205250_18360126.jpeg









[PR]

by annkotyann | 2015-10-16 22:34 | Comments(0)

<< 告白 スピリチャルTV始まりました >>