あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

王仁三郎流の祝詞を奏上

第一回の今回は、皆で王仁三郎流の祝詞を奏上して御歳神社の神様にご挨拶ののちみとしの森でランチ♪

御歳神社の宮司さんと出口王仁三郎さんを研究されている土山さん主催の
朗読会へ行かせていただきまました。


に行ってきました✨
今日は、出口王仁三郎さんの気づきも大きくありました♪
やっぱり〜好きです✨

その昔
大正9年生まれの母から聞いていたことだけど
おじいさんが、大本教を信仰されていて、いつも
弁護士やお医者様など学識の高い方たちが、船場のおうちに集まってこられ
いろんなお話をされていたそうです。
今でいうチャネリングをしていたみたいな(笑)
その頃に高速道路や携帯電話のことも話していたそうです。
母が、認知症になる前に車で走っている時に教えてくれました。

今日も私以外の方は、みなさまとても熱心で、素晴らしい方ばかりで
わたしもとっても幸せでした。

d0205250_23431528.jpeg

d0205250_23444758.jpeg

またもや今日も奈良県の御所市
今日は、葛木御歳神社
d0205250_23422307.jpeg
天津祝詞の上げ方も教えてくださいました。

素晴らしく環境の良いところで

お集まりになられた方は、神仏などをとてもよく研究されていらっしゃる方ばかりで、とっても素敵なお話を聞かせていただきました。

で〜またまた
幸せの玉手箱のチラシをお渡ししました。

神様カードをされる方や潜在意識セラピストさんもいらっしゃっていて、とても興味津々になってしまいました。
最後は、舞台で、石笛などを演奏までしてくださいました。
歌も歌いました(笑)
d0205250_23420281.jpeg

なんと!!!
あの、やっこちゃんが、来てました💗
会えて嬉しかったです♪

私の家から車で高速に乗って1時間です。

やっこちゃんのお家がすぐ近くらしいんだけど
この春、沖縄のひろみさんのヒプノセラピ−講座の時に3日間毎日来てたし〜
大阪まで50CCに乗って〜
やっこちゃん〜すごすぎる💗やっぱり宇宙人やわ

やっこちゃんにまた会いに行きたいです♪

葛木御歳神社の宮司さん、お声かけしてくださった土山さん
素晴らしい時間をご一緒してくださいましたみなさま
ありがとうございました✨
とっても楽しかったです✨
d0205250_23434457.jpeg
d0205250_23440239.jpeg

d0205250_23441583.jpeg





[PR]

by annkotyann | 2015-10-21 00:06 | Comments(0)

<< 時空を超えて モナドメディテーション >>