あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

神戸リーディング体験会Ⅲでした💗

今日もじゅん呼さんにお世話になり、神戸でリーディング体験会を開催させていただきました。

じゅん呼さんもブログをアップしてくださっています。
http://s.ameblo.jp/aroma-rinpa-jun/entry-12090158508.html
いつも的確なご感想を書いてくださいます♪皆様へのメッセージ「「迷うな・スタート・始まってます!!」]でしたね。自分自身への信頼が、どれほど大切なのか、そして今への感謝もみなさまのメッセージから学ばせていただきました。本当にいつもありがとうございます
お集まりくださいました皆様、じゅん呼さんいつもありがとうございます感謝します。
今回で、神戸の体験会は、3回目を迎えさせていただきました💗

d0205250_01183467.jpg
朝、10時
湊川神社にて集合
そしてお参りさせていただき
気持ち良く開催させていただくことができました。
d0205250_01181464.jpg
d0205250_00010146.jpeg
お天気も晴れ
雨になるという天気予報は見事外れてくださいました✨

今日は、日曜日七五三もされていて、可愛い人がいっぱいでしたよ

ランチタイムには、みんなで輪になってお弁当を食べたりじゅん呼さんの買ってきてくださったシュークリームやおやつを食べたり
とっても楽しかったです♪
おとうちゃんのコーヒーと私に作ってもらったお弁当も最高✨
d0205250_01184754.jpg


お集まりくださいましたみなさまには、
プロとして活躍されていらっしゃる先生も「あん子さんのは、どんなんやろ?」ってきてくださいました。
そして、3回目参加くださったTさんの他、全く初めての方がほとんどでした。

が・・・ほとんど毎度のことですが、本当にびっくりするぐらい全員が、スラスラとメッセージを伝えてくださいました。

そしてそのメッセージが、素晴らしく的確なんです💗

💗ステキなご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね💗
何回もやり取りしていたので、とっても永くなりましたが、リーディングの体験会の良いところを書いてくださっています

Rさま

あん子さん。こんばんは。

今日は1日、お世話になりありがとうございました。

あまりイメージするのが得意ではなくて、映像とか浮かぶかなぁって内心、不安もあったんですけどなんだか不思議な不思議な体験をさせていただいて、時間が経つほど不思議感がたまらないですけど(^_^)

ありがたい時を過ごすことができて楽しかったです。

しかと受けとめて、自分の道を歩いていきたいと思います。

ご縁を頂きまして、ありがとうございます。よろしかったら、どうぞよろしくお願いします。

あん子)こちらの感想を掲載させていただいて良いですか?

なんか一言、ふたことでは言い尽くせない感じでいっぱいです。

あん子さんの声がとても優しく柔らかくて心地よかったしまさに自分に対する今このタイミングのメッセージを受け取らせて頂きました。

もっともっと自分を信じて恐れに惑わされることなく自分の道を自分らしく歩むことが使命なんだと思いました。

自分の中にある内なる声に耳を傾けていこうと思います。

インナーチャイルドが楽しそうにワクワクしていたのはいろんな経験から閉ざしていたほんとうの自分をもっと素直にオープンにしていいんだよって意味かなぁと思います。

目の前にある全ての命と境界線はないこと。子どもがもつ何故、何なぁに?って探究心とか、なんでしょう。

ありのままということなのかなぁ。うまく言えませんが自然と一体化してる姿が本来の自分の姿なんだろうなぁって思いました。

自分も宇宙の一部というと、あまりにも大きすぎるかもしれないけどでもそんな感じです(^_^)

ほんと。鍵はいつだって自分の中にあるんですよね。答えはいつも自分の手のひらの中にある。

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いしますー♡



なんとなくって、ほんとはものすごく力強い声なんですかね。

感覚派人間なので、ただなんとなくだけで動くことが多くてふと立ち止まった時に、妙に確信できる根拠がほしい衝動に駆られることがあったりもしました。

けど、なんとなくそれでいいやぁ、みたいな(^O^)

はい。きちんと自分を抱きしめてあげようと思います。

また、ぶれそうになった時、あん子さんのお声を思い出しますね。

わーい♩


あん子)今日、会った、大いなる存在はどなたでしたか?

菩薩さまのようでした♡うっとりするような目つきで微笑まれてまして虹の光が見えてましたよ。

うっとりしました。ほんとに。

あん子)良かったです。何か助けが欲しくなったらすぐに助けてくださいますよ。


はい♩

結構、弱音を吐くとか誰かに甘えるとか頼ることが下手くそなので、

そうゆうことなんですね。

はぁ〜深い〜

あん子)ガイドは、24時間体制です(笑)

甘える練習だと思って、甘えてくださいね。って言っていましたへへ

言われてますか。へへって(。-_-。)あん子さ〜ん♡

あん子)へへ(笑)

ぷふ(笑)

なんか楽しい(^_^)


あん子)お返事見ながらわたしも笑っています

いつも菩薩のようなガイドさんとも冗談言っても大丈夫だし、やるぞ〜って言うと喜ぶかも(笑)

そうなんですか(笑)

はい。了解しました。

時にはゆるゆるに。あの頃の自分のまんまで不思議なことには不思議と言える素直な強さも必要。

ユーモアもっていつもワクワクできるようにま、いっか〜とか、許すことも大切にしてゆる〜りと(^_^)

いやぁ〜、あん子さん。ほんとにありがとうございますですー♡感謝♩


ってやり取りをさせていただき、たくさんのご感想を頂き、すご〜くうれしいでした。ありがとうございました。

とっても楽しいやり取りをしていただいて感激です。

本当に全て的確にわかってらっしゃるので(笑)すばらしいです〜

そして、ご縁に感謝いたします✨💗


その他に


Kさまより

皆様のおかげで楽しく貴重な体験となりました。
あん子さんの声も心地よくお話しからも自分を生きるコツが満載でありがたい時間となりました。
実は,象さんが大好きなのでお名刺を頂いた時に釘付けになりました♡


今日、来てくださいましたみなさま

そして、じゅん呼さん

本当にありがとうございました。


《神戸リーディング体験会》次回は

2016年2月1日(月)になります。

どうぞよろしくお願いします。






[PR]

by annkotyann | 2015-11-02 02:37 | チャネリング体験会 | Comments(0)

<< 神戸リーディング体験会Ⅲでした... な〜んとなく、ひとり言 >>