人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

《佐々木恵美子とテディの 聖なる玉置神社ツアー》お知らせ

 

早くも満員御礼になりました。 

ありがとうございました。                

こちらは、今年4月天河大弁財天社にて佐々木恵美子さんのご奉納のシーンです。

今回は、12月7日8日のミニミニツアーのお知らせです。

癒しのスペシャリストな恵美子さんとテディさんだからこそ

そして、ごく少人数だからこそのお楽しみが満載です。

この度、スピリチャルTV主催のテディさんと慈愛のヒーリングアーティスト佐々木恵美子さんのスペシャルツアーのお知らせです。

10人乗りの車で行きます。
なので、テディさん、佐々木恵美子さんと私を除けば後7名様のお客様になります。

行き帰りの車の中でもお話が弾みます💕

《佐々木恵美子とテディの 聖なる玉置神社ツアー》
聖地・熊野三山奥の宮
http://tamakijinja.or.jp/index.html
日時:2015年12月7日・8日 
7日7:30頃 大阪市内出発
8日21:30頃 大阪市内着
(10人乗りの車にて行きます。)
参加募集定員7名 本当に少人数のスペシャルです✨

(佐々木恵美子さんコメント)
玉置神社の山の上にある大石が、宇宙と繋がっていると言われています。
そして今回私たちは、佐々木恵美子さんの神聖なるクリスタルボウルの演奏と誘導にて、自分自身に再びつながり、冬至に向けてさらに輝くため、今必要なエッセンスを取り戻そうと思います。

(テディさんからのコメント)
僕は神気っていう表現があるんですが... これが神気かぁっ! 初めて感じたのはこの玉置神社と玉置山ですね。 今回参加しても感じられるかは運とその人次第なんですが... そういう経験ってありがとうございます(^^)だと思うんですよね。 本当に人の行かない所にあって1日で行ってくるのは困難なところですが2日間とって行くということでとても贅沢な旅になりました。

【7日】
吊り橋散策
《スペシャルタイム》
佐々木恵美子さんクリスタルボウル誘導瞑想
テディさんのお話

【8日】
玉置神社へ
神楽殿にてご奉納(恵美子さん クリスタルボウルと舞)
正式参拝
散策
4時ごろ出発
大阪9時着
※参加費用 39000円 

(参加費用内訳)
玉置神社ご奉納 
テディさんのお話会
佐々木恵美子さんのクリスタルボウル瞑想
(個人セッションは、実費)
7日宿泊費用(夕・朝食付き)
4人部屋になります。
運賃 (大阪市内から玉置神社往復)
集合、解散地は、ご相談承ります。

⚠️山の天候などにより変更がる場合があります




by annkotyann | 2015-11-02 23:53 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31