あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

神戸りーディング体験会ご感想 2

11月1日神戸リーディング体験会について
またまた、嬉しいご感想をいただきました✨
嬉しくって感謝します💕

あん子さん♩

うふ♡ありがとうございます。


この記事、講座のこと、何も書けていないのに、想いを汲み取って下さって嬉しいです。

わたしにとっては、ものすごく不思議な体験でしたが、あん子さんが最初に言われてたように、ほんとはみんなこんな力を持っているって。

そうなのかなぁ。
そうなのかもしれないなぁって今、思います。

今日、ご先祖さまの前で昨日の報告をして笑ってたら全身ブルブルって鳥肌が立ちました。

そうそう。そうゆうこっちゃ!
しっかり受けとめてたらええねん!
って言われた気がしましたよ〜(≧∇≦)

昨日、あの後、お茶してる時に気づいたんですけど、ともっちと私、2人とも金粉が浮き上がってました。

わぁ〜い♩

ガイドさんと心がひとつになれるって、こんな感じなのかなぁって実感できました。

ほんとにタイミングよく、素敵な時間を頂いて嬉しい限りです。

熱くお礼を申し上げます♡♡
ありがとうございます♡
d0205250_02113325.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-11-03 02:12 | リーディング体験会 | Comments(0)

<< 癒楽りすとに出店しています&#... 《佐々木恵美子とテディの 聖な... >>