あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

素敵な1日

昨日は、友佳子ちゃんの「癒楽りすと × Ann Cafe × リカーフーズヤマモト」へ参加させていただきました。
東成区民の祭典「街道玉手箱」の中のイベントです
いつもお世話してくださる友佳子ちゃんにたくさんの仲間にそして
東成区に乾杯✨
ありがとうございました💕
わたしって〜ずっと楽しみにしていたのに
前日、スピリチャルTVのいるかさんの放送を聞きたくて、すこ〜んと忘れた✨
朝食を持ってルンルンとパソコンの前に座ってパソコンを開けたら楽しみにしていたイベントを思い出してぎゃ〜っと
ダッシュで用意してGOーしました。間に合って嬉しい💗
d0205250_14153134.jpg

でも
大切な看板を忘れて大急ぎで書きました♪


さて、朝は少し余裕かなって感じで、いつも中々、イベント中には、セッションしてもらう余裕がないんだけど今日はOKだって、お祭りやもん♪
フーレセラピーの中田さんに飛び込みました💗
「パンパンやね!!」って言ってもらいながら、モミモミ
すご〜く癒されて気持ちよくて
ここってところに足がやってくる感じ♪もっともっとモミモミしてもらいたかったけど、そこはイベント中
嬉しいお客様もいらしてくださって✨
その後もアンカフェさんのとっておきのおにぎりをみんなで楽しくほおばったり
美味しいアイスコーヒーを飲んで、千賀ちゃんが、デザートを欲しがるから、わたしだってとばかり・・・黒豆パフェに飛びついたり
セッションさせていただいたり✨

今度は、千賀ちゃんに2年か3年ぶりに数秘と手相のセッションをしてもらいました。
千賀ちゃんのセッション💗すごい
いやぁ〜朝から千賀ちゃんへは、お客様が、耐えなかったけど分かる気がします。めちゃハートフル💕♪♪♫♬~♪
よくわかります♪交換セッションね〜って言っていたから、軽い気持ちだったんだけど、途中からメモメモ(笑)
わたしって2013年のお誕生日から種をまいて
2014年のお誕生日からはその種の芽が出て
2015年のお誕生日からが、嵐らしい(笑)
そして2016年のお誕生日から変化なんだって
2年間も嵐や変化の人は珍しいらしい(笑)
でも、千賀ちゃんの伝え方は、あったかい💕
わたしもインド占星術でも聞いていたし、他にも教えてくださっていたから
気をつけてねって(笑)
でも、わたしは、自分の行動を制限するつもりもなく
ただ、少し本当のわたしをしっかりと見つめたかったから
嵐大好きっていうか、変化大好きっていうか
嵐や変化があって、成長して行くんだから
本当に大切な2年間だと思うわぁ〜
うちのおとうちゃんは、愛の時らしい
そうかぁ〜
おとうちゃんには、愛をいっぱい感じてもらって
安らいでもらおう💕

わかる〜〜〜千賀ちゃんと多分2012年ごろからのお友達なんだけど
そうやよねぇ〜そうそう・・・あのことかぁ〜って盛り上がり、納得
千賀ちゃんの「しゃべりまくり」に深〜い愛を感じながら
これからの2年が、大切やねん♪自分自身をしっかり信じて混乱しないように
その後、千賀ちゃんが、本を出してくれたので、必要なところを開けてみると
そこには、こんなメッセージが
「終わりなんてない。あるのはいつも始まりだけ」
「100年もすれば、たいがい、どうでもいいことになります」
あぁ〜もうその通り
先日からわたしへ来ているメッセージ
だから、こう進むんだって。
どんなことがあってもわたしは、進むことで生かされるんだって。
千賀ちゃん♪いいセッションでした💕わたしのことを知っているから、今までのことを照らし合わせながら言ってくれるので、よりわかりやすいやん。
ってことで、またまたセッションをいっぱいさせて頂いて(笑)
今度は、もう閉店や〜ってノリで、コロナビールを手にお隣の席で気になっていた炭酸ヘッドスパ
指入れへんわ〜って言われながらも結構しっかりマッサージしていただきました💕めちゃ気持ちいい〜美容院でシャンプーしてもらって眠たくなる、って言うあの感じかな?そこへ方もしっかりモミモミしていただいて感謝✨
今日は癒されたぞ〜って体も心も喜んでい
d0205250_14161201.jpg

そうこうしていたら「ヨネキチ」さんまで、かわいいトモちゃんと一緒に来てくださって♪うれし〜

ヨネキチさんが、過去生見て〜って言ってくださって
本来ならアルコールが入ってみることないけど
なんとなく、ヨネキチさんのガイドさんが、いいよ♪って言ってくれたような気がしてへへ
本当にワクワク楽しく素敵な過去生を見せていただきました♪
で・・・
まだあるねん
イベントが3時半に終わったら
今度は、5時から
大阪チャチャチャステージ
もうわたし、東成区大好きになりました✨

会場で、知的障害のある方々とそしてサポーターのみなさまの演奏が繰り広げられました。

素晴らしい

元、サポーターのお一人は、今では、テレビやCMの演奏などにお忙しいとっても素敵な演奏をしてくださる方だったんです。
その方も忙しい時間をぬって、快く参加してくださる。

そして、チャチャチャのメンバーも素晴らしいんです
自分たちでおったであろうさおり織りのネクタイやスカーフ
そしてドレスまで
そして、めちゃリズム感があって素晴らしい演奏をご披露してくださいます。
わたしは、ご家族の方の気持ち、サポートされている方の気持ち
そして、その気持ちに応えて素晴らしく生き生きと演奏して
時には踊ってくださるチャチャチャのメンバーのかたたちと
その会場にいるだけで
優しい💕愛情いっぱいの会場に感動して
泣けてきて
嗚咽しそうなぐらい泣けてきて
ライト一つ見ても愛を感じて
満員の会場がウェーブするのにも
泣きましたへへ

もう、昨日は最高でした♪
そして

そんな東成区が、大好きです✨

そんな東成区の街道玉手箱ですが、まだまだ続いています。
8日は、ヨネキチさん主催の上地商店街にて
クラフトバザールがありますよ
美和ちゃんも出店しています。

わたしも楽しみにしています♪




[PR]

by annkotyann | 2015-11-04 14:22 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 今夜はスピリチャルTV鑑定団で... 癒楽りすとに出店しています&#... >>