あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディング体験会でした


昨日は、リーディングの体験会「中級」をさせていただきました。

初めての中級クラスなんです。

なんとなく、中級だって言っちゃったんですが、本当にできる方々が集まってこられていました。
びっくり!!
初めての参加の方もやっぱりすごくできていました。

ご夫婦で来られていた方は、旦那様のアドバイスで、急にスラスラ言えたのも面白かったです。
d0205250_23585944.jpg
タロットや西洋占星術では、プロとして、講師としてキャリアのある先生
永年マッサージサロンを経営していた方
もうしっかりとリーディングのできるアントンさんも
そして、お久し振りにお仕事の調整をして参加してくださった方
それからね
先日、参加してくださった方が、2度目で来てくださったのだけど
びっくりするぐらいのリーディングなんですね。

どなたもすごくスムーズに難しい質問に答えてくださって感激です。

参加者様の本質的な魅力がどんどん解放されてゆくのを感じました💗

帰る頃には、本当に顔が変わっていたんだから
なんだか、大きくなった感じがしました

朝、始まる前の言葉
どんな経験をしたとしても
なにをしても
わたしたちが、裁くことではないということ
全ては、過去のことなんです。
そして、全て必要だった出来事なんです。
そのことを思い出すだけですっきり。
問題は、
そのことも踏まえて
今まで、したくてもできなかったことも踏まえて

これから先
どれだけ素敵に生きて行けるか
活動して行けるか

そして、
これから先、自分自身に自信を持って輝いて行けるか

自分自身の素晴らしさに気づいてもらえますよう

今回は、ご自身にとっても厳しい方が、多かったかな
どうしても
些細なことでも自分を責めてしまいます。

中級は、少し辛口の質問もしています。

みんなどうだったかな?笑

でも
実は、ちゃんとできていましたよって、言われていましたね💗

わたしは、私のいいところも悪いところも全て含めて、認めて行きたいです💗(笑)
もしも、わたしのことを悪く言う人がいても
わたしは、私を認めて、自分に自信を持って生きてゆこう
まだ、何をしたいかなんて分からなくても大丈夫
愛と真心と思いやりの熱く大きなひかりを感じることができればそれで、OKかな✨

今、また少し
山を越え進んで行こう

シェアさせていただきました。

あん子さんのリーディング体験会、1日がっつり練習しました♪
その日のテーマに関係する人がいつも集まる、と言われてたけど本当にそうだな、と思いました。
自分ではあまりできないけど、あん子さんの誘導で深く入れたかな(*^^*)
自分を叱咤激励するタイプなんだけど、肯定的なメッセージをいっぱいもらえて、癒されました~o(^o^)o
ありがとうございます(^-^)/



次回は、12月17日(木)は、中級クラスです。

今年最後です。

只今募集中です。

d0205250_23520066.jpg

来年

2月1日(月)神戸リーディング体験会のお知らせ

こちらは、じゅん呼さんのお世話になります。

次回 第4回

あん子さんのガイドリーディング講座

2016年2月1日(月)10時~17時 

神戸ハーバーランド

5000縁 (10名さま)

年も明けて節分です。

「気」の変化とともに人も変容していきます。


詳しくはこちら


よろしくお願いします✨





[PR]

by annkotyann | 2015-11-10 23:59 | チャネリング体験会 | Comments(0)

<< スピリチャルTV始まります 護王神社deレアラニ主催 癒し... >>