あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

不思議〜

d0205250_01432098.jpeg

今朝は、4時起きでパソコンしていました。
なんだかすっきり目覚めたんです。

そして、新聞を取りに行って

身支度をしようと
洗面台に
朝、パソコンをしていたので、パソコン用のメガネを頭に乗せていたのに気づいて
洗面台に置いた

そして
歯磨きをしてコップを元のところへ・・・って思ったときに
手が滑って
コップを洗面台の上に落としてしまいました。

がちゃ〜んって大きな音がして(コップはプラスチックでした)
洗面台に置いていたクリームの瓶は、床に転がりました。

さて

朝食も終わって

パソコンに向かおうとしたらメガネが無い!!!

最近、本当に目が疲れて、必ずメガネがいるんだけど
だけど 無い

洗面所をくまなく探して
棚も退けて探して
無い!!!

おとうちゃんも
怒りながらも探してくれたんだけど無い
うそ〜

顔を洗う前に
確かに頭の上にメガネがあったのを鏡てみていたので
まさかと思ったけど
それでも
マンションの階段をもう一度探したけど
マンションの階段使う人も少ないけど・・・無くて
落とし物入れにも無くて

結局

一瞬で無くなりました

これってどういう意味?って聞きたくなります。

聞いてみました。
上にあるって答えが来たので

跳ね返って上に?と思って棚の上も見たけど無いし〜

なので、メガネ無しでパソコンしていますが

明後日でも買いに行かないと

ちょっと
重たいメガネだったので
新しいメガネを買ったほうが良いのかな?

あぁ〜〜〜ん

無い

d0205250_01441381.jpeg





[PR]

by annkotyann | 2015-11-12 02:04 | Comments(0)

<< やっぱり不思議〜 不思議〜 >>