あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

やっぱり不思議〜

今日、パソコン用のメガネを買いに行きました。

視力も少し調整してもらうので4〜5日かかりそうです。

どこを探しても出てこないんです。
パソコンすると目が痛くて
出てくるまで待てないので✨

そしたら、今回は、前回のメガネよりもほんの少し軽くなったような気がします。
いつも鼻の上のところが痛くなっていたので、
おとうちゃん曰く「良かったやん💕」

それにしても
どこへ行ったんでしょう?

ただ、不思議で・・・

よく忘れて、何日もたってから無くしたことに気がつくと思うけど
こんなに一瞬に
消えてしまうなんて


ワープするって言ったりするけど
次元の違うところへの隙間があるような

そういえば
プラスティックのコップを落とした時の音が、異常に大きかったような気がした
ガッチャン!!!って
メガネに当たったんだったらあの大きな音はわかる気がする
だって、コップだけ落としみたけど
あんなに大きな音しなかったもん

って言っていたら出てきたぁ〜ってことないやろか(笑)

主人も徹底的に探してくれているようなんだけど

こんなこともあるんやでぇ〜って言われているような

ちゃんとお家を片付けなさいって
言われているような

鞍馬山でお財布無くして
思いっきり何回もロープウェイに行く階段を登ったり降りたり、わたしのポケットから身体検査してもらったり。探していて
無くて・・・交番へ届けようとしたらじゃらんって音してん
後ろ振り向いたら 三メーター程後ろに落ちていました。
あれはきっと天狗さんや自然霊のいたずらだと思うんだけど

まぁ〜時々
こんなことあるもんですね💕

d0205250_01345685.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-11-13 01:41 | Comments(0)

<< ゆめのたね 不思議〜 >>