あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ゆめのたね

パソコンのメールサーバーが、送信できなくて詰まっていました。
なので、お返事したつもりですが、できていなくてご迷惑おかけいたしました。

結構、11日ぐらいからかしら?40通ぐらいたまっていました。
本当にすいませんでした。
どうりで〜お返事が来ないと思いました。
今日もAppleにお電話すると、スペシャリストさんが、それでも3時間近くかけて直してくださいました。スペシャリストさん良い感じ💗

忙しいと言いながら、土曜日は、神戸までHPの打ち合わせに行ったり、日曜日は、ちょこっとピアノを聴いたり、今日は、インターネットラジオの『ゆめのたね』の収録に行ってきました。

ピアノは、三浦友理枝さんのリサイタルでした。
ショパンを演奏してくださいましたが、可愛い曲目、迫力のある曲目、ワルツなどバラエティに富んだ演奏は、心にも響いて良かったです。
ラジオのすみれさんが、ご招待してくださいました。
いづみホールは、初めて入りましたが、演奏のホールでは1、2ということもあって良いホールでした。主人を誘ったんだけどご機嫌が悪くて、久しぶりにお友達と行くことにいたしました。

「ゆめのたね」すみれさんが、出演される方を探しておられましたよ♪
みなさま
いかがですか?


すみれさんの苦手だからチャレンジしちゃうところも素敵
そして、わたしじゃなく
すみれさんの生き方、すばらしい〜
お子様を4人も女手一つで大学にも行かせて
お子様が、「曲がらないから大丈夫」って言ってくださったらしくて
みなさまとっても良いお嬢様に成長されていらっしゃるそうです。

そしてすみれさんのエネルギーワークもすごいです✨

今日の放送の名前が

「オールOK」

今日の収録の放送は、いつだっけ?(笑)



主人は、実は、今日
免許証の更新のための試験を受けに行ったんです。
70歳を過ぎているので、認知症の検査があるそうなんですね。それが嫌だったみたいで、ここ数日、ご機嫌が悪くてへへ
今日もついて来い!!と言われたんだけど
わたしは、すみれさんのラジオの収録があって一緒に行けないって言ったら
さらに、とっても気が重くなったみたいで(笑)

でも

おかげさまで、良い点数をもらって帰ってきて、ご機嫌が良くなっていました。
やっぱり、嫌ですよね。
受付の女性が、今日は11月16日(月曜日)ですって言ったんだって、聞かれるなって思って、それを「ちょっと書いといた」そうです。わたしだって、正直、今日は何日ですかっていきなり聞かれたら答えられないかもしれません。主人のお兄さんから「あいうえお」を反対に言わされたって、聞いていたので、そんなん言えるか!!って、心配したそうです。

そして、今日は、先日、なくしたメガネが、届きました。
もちろん、メガネ屋さんで、新しく買ったメガネです。
残念ながら、洗面所で消えたメガネは、まだ出てきません。
出てきたら、教えてねって言ってもらっているので、待機中ですが

d0205250_10330166.jpeg
一つの額にお花が二つ
珍しいバラが咲きました✨

主人と仲良く過ごしたいですね

19日20日は、主人と仲良く💗玉置神社の下見に行ってきます。
主人の車の運転でゆきます✨




[PR]

by annkotyann | 2015-11-17 01:45 | Comments(0)

<< anemone やっぱり不思議〜 >>