人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチャル鑑定団でした


今夜もスピリチャルTVにて
スピリチャル鑑定団ありがとうございました。

今日は、すみれさんも初参加されました。
すみれさんは、18年間もしっかり習得されたエネルギーワークをしてくださっていました。お昼過ぎからスカイプの状態を見て、あれやこれやと・・・(笑)
すみれさんも疲れたと思いますが、ちゃんとできてほんまに良かったです💗

いつも
そうなんだけど、過去世で、いろいろとやり残したこと
よかったなぁ〜って思ったこと
今にも結構、関連ありますね💗

ガイドもいろいろなメッセージの伝え方してくださるので面白いです。

だからこそ、今を大切に一生懸命行動して行きたいとおもいます。

何をしても結果は一緒かも
わたしが、これを選んだように思っていても 選ぶようになっていたり
偶然、そうなったように思っていたけど実は、初めから決めていたり

いいなぁって思うことをするのが、一番パワフル

今日もありがとうございました。

あっという間の楽しい1日でした。

明日は、主人と十津川温泉へ行ってきます💗
(わたしは、玉置神社の下見だけど〜おとうちゃんは、秋の旅行だ〜平和で幸せです✨)

by annkotyann | 2015-11-19 00:02 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31