あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

吉野への旅

11月19日20日と一泊で吉野へ行きました。
主人の目的は、温泉
そして私の目的は、12月7日8日の玉置神社の下見でした。
初めての一泊ツアーなんです。

車の運転は、主人に任せます。
なぜなら〜私の運転だととても悪くなります。自分で運転している方が良いらしいです。
なので、つり橋は、素通りになってしまいました〜
d0205250_01130915.jpg
熊野本宮大社へお参りさせていただきました。
d0205250_01143712.jpg

その後、渓谷クルーズ〜母と最後の旅行で来ていたの思い出したよ。
d0205250_01164682.jpg

懐かしいです❤️
母と最後の旅行でした。
川湯温泉で川のほとりの温泉に母も水着を着て足をつけたり、わたしは、川で泳いだり
青岸渡寺や那智の滝、そして瀞峡
ホテル浦島へ泊まったんだけど、その時は、とても良いお部屋にしてもらえたので、お部屋数が多くて。
夜中に母が、襖をパタパタと開けたり閉めたり
トイレを探していたんです。
その頃は、まだ元気でいてくださったんだけど、やっぱり旅行は難しいかなって、実感した旅行でもありました。
その後、体調もどんどん弱ってきてしまったのもあって、旅行はできなくなってしまいました。

玉置神社は翌日です
続く



[PR]

by annkotyann | 2015-11-23 01:17 | Comments(0)

<< 今夜はスピリチャルTV鑑定団で... 京都のイベントに出店しています >>