あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

昨日は、スピリチャル鑑定団でした。

https://youtu.be/2J0rVomOxsw

昨日は、スピリチャル鑑定団でした。
テディさん
スピリチャル鑑定団のみなさま
そしてご覧くださっていたみなさまありがとうございました💕✨

初めての時のマヤ歴からのビジネスや恋愛などの戦略も面白かったです。

・あや*自分の取扱い説明書を知る潜在数秘術&時のマヤ歴 
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12096941753.html

おなじみの・光のメッセージ Sa♡yuri *エネルギーヒーリング /浄化のフォンターナヒーリング~深く響く*あなたのカラダからのメッセージ*~from神奈川
玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12076716418.html      http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12075160735.html

テディさん、さゆりさん、あやさんもそしてリマさんも
大阪で開催される「幸せの玉手箱カーニバル♪」にお越しくださいます。

さゆりさんのセミナーでは、知っていると本当にお得なお話もいっぱいです。
まだ、お申し込みは間に合いますよ。

お待ちしています。


わたしもいっぱいセッションをさせていただきました。

よく感じることなんですが、今の私にぴったりの方を数人鑑定させていただきました。

こっそり、ガイドの答えに耳を傾けたくなる私もいました(笑)


人間関係をもっと改善してゆくには〜やっぱり

恐れを手放し、正当な自己表現をすることなんだなって。

分かっているんだけどなぁ〜

だから、今、レッスン中で〜す✨

12月5日は、大阪で (カーニバル前夜祭)
集まれスピリチャル仲間スピリチャルTVライブを開催します。

18時からテディさんの生番組です。

*参加費1000円お弁当付きですよ


[PR]

by annkotyann | 2015-11-26 12:36 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< 最近・・・ 今夜はスピリチャルTV鑑定団で... >>