あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

最近・・・

11月19日に主人と吉野の十津川温泉にから今日までの10日ほど

熊野本宮大社へお参りしたり、瀞峡をお船でお散歩てきな〜
翌日は、玉置神社へ伺い、ご祈祷もしていただいて
翌日、21日は、ミントちゃんと京都の護王神社でのイベントへ
お弁当は、美味しかったし紀子さんにも会えたし
なんと!!大阪の玉造からもリピートのお客様が来てくださって感激しました💗
お仕事のお休みとわたしの出店が合わなかったんだって、言ってらしたけど、護王神社にも思い出があったらしいの。うれしかったです。たくさんのセッションもさせていただきました。
けんちゃんのママにも会えたし♪♪♫♬~♪
主催のゆいり(祐依里)先生のメッセージにも強く癒されました(笑)
大慈母神が、見えたそうです。
そして、私のことを足拭きマットのように思っている人もいること
それはきっと、私がそう感じているんだと思うんだけど
もっと、威厳を保つようにと。堂々としていないんだろうな、わたしって
そういう人は、エネルギーを読むから
そこで、先日そのことで、お友達から学んだことは、「信頼しない」ということ
ちょっと、言い方が変だろうけど、
こんなにしてあげたのにって思うようなことまでしないほうが良いよってこと
そうしたら人を悪者に感じなくても良いんだから・・・なるほど〜

わたしの信頼する「あのん」さんにもこころ安らぐ預言をもらって
その後、イベントの準備などであまりにも忙しくてまだ、ゆっくり文章にもできていないんだけど、未来の大切なヒントをもらったような気がします。

そして。。。
忙しい時には続くもので、じゅん呼さんに連れて行ってもらった六甲山
すばらしかったですよ。その感動も冷めないうちに
今度は、金箔コーヒーと手相
それもまた、初めての経験で面白い
手相について、耳の長さについてまで・・・いろいろと楽しく学べました
本も買ってきたんだけどまだ、開ける暇ないんです

ここんところ
イベントの準備に追われて・・・
パソコンに向かっています。

いろいろなことがいっぱいあって

そして、今日は、藤原さんの瞑想会
素晴らしい体験をさせていただきました。
できれば、来年は、いろいろなセミナーが、できれば良いなって思います。

感動のこの10日間ほどが、あっという間に過ぎてしまいました。

あぁー
イベントの準備もまだこれからが、大変な山場
やっと、先ほどHPの書き込みがかなりできて
まだ、残りがありますが。。。
ブース表作りやアンケートの印刷も・・・

そして、わたしのチラシ作りも
わぁー

焦らない焦らない

今日もありがとうございました。
また、明日も順調に素晴らしい1日をありがとうございます✨💗

d0205250_01530714.jpg
d0205250_01534333.jpg
藤原さんには、本当に素晴らしい瞑想を一生懸命教えていただきました。
素晴らしいクラスでした。また、6月以降藤原さんのたくさんの知識の中かr何か教えていただけるかもしれません。楽しみにしています。








[PR]

by annkotyann | 2015-11-29 02:00 | Comments(0)

<< 「リーディング体験会」その後 昨日は、スピリチャル鑑定団でした。 >>