あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今夜は、スピリチャルTVです



今夜は、スピリチャルTV

8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団でした。
さぁちゃんやたくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、あん子も過去生からのメッセージをさせていただきました。


今夜は、お母様が、認知症になられて
辛い思いをされている方からの依頼がありました。

わたしもそうだったので、胸がつまりました。

初めの頃は、あの・・・母が・・・という思いもあるし
変な行動をする母を怒っていました。
今になると、後悔でしかないのですが。

これは、余談ですが

私の母は、ずっとわたしに「足が痛い」「足がしびれる」とか言っていたんです。
まだ元気な頃から、なぜだか、訴えられていました。痛い痛いって
わたしは、聞き流していたんですが

ある日、
ヒプノセラピーをしたときに
見えたビジョン

ローマのコロシアムにて

兄弟だった母とわたしは、剣を持たされ戦わされていた
わたしは、母の足を切ってしまった!!

って、言う過去生がありました。
知らなかったと言え
今世は、母の愚痴を聞くことを約束していたんだと思います。

母が、認知症になって、起きられなくなったときに 仕方なく老人ホームへ預けました
母は、全身打撲になって、脳内出血を起こし入院して手術を受けました。
その後、あまりにもかわいそうだったので、家に連れて帰りました。
それから母が、よく怒るようになって(私との信頼関係が潰れた)
わたしは、母があまりにもかわいそうだったので、絶対に怒らないと決めました。
母が、機嫌が悪くなると「ゴメンなさい」と謝り、すべて母に逆らわない、母にお願いすることを続けました。
3年ぐらい経つとやっと母から優しい言葉が戻り、綺麗だとか嬉しいとか言ってくれるようになりました。そこ頃は、母は、わたしが、叔父から叱られると知らないはずなのに、朝、起こしに行くと、「いい子いい子と言って頭を撫ぜてくれました。」
知らないはずだし、聞いていてもわからないはずなのに

母は、すごいです。ベッドから動けなくても、ちゃんとすべて見てくれていたんですから。

だから、介護中に困ったことがあってもなんとなく通らせていただいたし、いろんなギフトがありました。

認知症になってまで、このわたしのしつけをしてくれた母に感謝しています。

だから
もしも今、介護に悩んでいたら、大丈夫だよって言ってあげたくて

いろいろな過去世での出来事があって、今世では、尽くすことを約束していたし、そうさせていただけたのだから。
感謝ですね。

ぜひ、元気に乗り越えてもらいたいと思います💗


スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com、
12月5日(土曜)夕方5時より入場(放送6時から8時)大阪市内にて
(カーニバル♪前夜祭)集まれスピリチャル仲間スピリチャルTVライブ
を開催させていただきます。
詳しくは、あんこまで宜しくお願いします。
お弁当付き1000円ですので、必ずお申し込みが入ります。
http://happy-tamatebako.jimdo.com/お問合わせ-お申し込み/
定員16人
スピリチャルTVテディさんをはじめ
沖縄から金城保さん 福本光春さん
千葉県から HAPPYリマさん
神奈川県から Sa♡yuri 〜星のみちしるべ〜さん
大阪は、光さん、ジャネット、アフロディテさん、仁木智栄子さんまで豪華です✨・・・

[PR]

by annkotyann | 2015-12-03 01:25 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< 今夜は、スピリチャルTVです 今夜はスピリチャルTVですよ〜 >>