人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今夜は、スピリチャルTVです

今夜は、スピリチャルTV
8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団です。
さぁちゃんやたくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、あん子も過去生からのメッセージをさせていただきますね✨
お待ちしています。
スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com、

今回12月5日から8日夜まで、テディさん関西フィーバーでした。
テディさんとは、鞍馬寺や淡路島のいざなぎ神宮、そして天河大弁財天社にも行かせていただきましたが、今回は、テディさんのツアーとして第一弾でした。
これからは、テディさんと恵美子さんの関西聖地ツアーシリーズをお楽しみにしていただけると嬉しいな💕
今夜は、スピリチャルTVです_d0205250_13011076.jpg
12月5日
集まれスピ仲間(カーニバル前夜祭)では、テディさんをはじめ。サトラーさんをはじめ、沖縄の金城保さん、福本光晴さんそして、スピリチャルTVで、いつも活躍中のリマさんやさゆりさん、アフロディテさんたち、出展者さまひかるさんやジャネットもデコベレーのごうちゃんもバスケットアーティストのゆうこちゃんもそして何より、石川県からもテディさんスピTVファッンの方もいらして総勢15人ぐらいかな?集まってくださいました。

今夜は、スピリチャルTVです_d0205250_12255965.jpg
12月6日幸せの玉手箱カーニバル♪では、テディさんの個人セッションされていて、3時からは、トークショーにもたくさん来ていただきました。
これからもテディさんのいいお話を広めて行くお手伝いができればいいなって思っています。

そして、7日7時半に集合して吉野の玉置神社へ
テディさんと慈愛のヒーリングアーティストの佐々木恵美子さんをお迎えしてのツアーでした。


とても素晴らしい一泊旅行ができました。
こちらは、後ほどアップしたいなって思います。

また、10日は、12日13日の沖縄のヒーリングパラダイスへ参加するために沖縄へ行きます✨
テディさんも参加ですよ💕

今夜もどうぞよろしくお願いします✨

by annkotyann | 2015-12-09 13:14 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31