あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムでした

癒しスタジアム〜朝の風景です✨もうすでに、セッション中の方も瞑想中の辻 空希先生も光花先生もとってもすできでした。ずら〜りみんなをとったんですが、逆光だったりで、ゴメンナサイ💗

今朝は、ゆっくりになってしまって、会場を回れませんでした。残念です✨
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ご一緒に出店させていただいたみなさま、ありがとうございます。
d0205250_22540368.jpg
d0205250_22533063.jpg
d0205250_22545198.jpg
d0205250_22554961.jpg


毎回、癒しスタジアムで感動させていただいています。
今日も何人かの方は、泣いてくださいました。
心の開放と癒しがおこわれたようで本当に良かったと思います。
わたしもつられて泣いちゃいそうでした。
とても心の純粋で綺麗な方たちにおこしいただき、わたしも感動させていただきました。
素晴らしいです💗
いろいろな辛く自分自身を責めるような経験も
私たちが、生まれる前から仕組まれていたとしたら?
その経験をしてその感情を味わいたかっただけだったら?
その感情をしっかり味わい次のステージが待っているようです✨

そして、今日もまた宇宙的意識の強く影響されていらっしゃる方たちも数人来てくださいました。
何故?地球に来ないといけなかったのか?誰しも悩むところかもしれないんですが、いろいろと不便な世界を楽しみたかったような、こちらで学びたかったような、こんなにまでしんどいと思わなかったような、とそんな感じでしょうか。複雑ですね、その上、大切な使命まで用意されているようですね。

そうですよね〜なかなか周囲に理解されにくいかも知れませんね〜なんてねそう言いながら〜
わたしもきっと宇宙意識が強く残っているんだな・・・と思いました(笑)

今日も結構深〜いセッションをありがとうございました💗
感謝します✨

[PR]

by annkotyann | 2015-12-20 22:56 | ありがとうございます | Comments(0)

<< ヒプノセラピーについて 癒しスタジアムに出店します&#... >>