人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ハッピーメリークリスマス✨

みなさま
ハッピーメリークリスマス✨

ハッピーメリークリスマス✨_d0205250_11275200.jpg
素敵なクリスマスの朝をお迎えされたことと思っています。
今年もいっぱい感動と喜びを味わい
そしていろんな感情を体験させていただきました。
沢山の仲間に会うことができました。
そして、愛を感じることができました。
みんなに、助けられ、力づけていただきました。
僅かでもわたしを必要として喜んでくださる方々にもお会いすることができました。
ありがとうございました。

イベントを開催すれば、そこに集まってくださる素晴らしい方たちに感謝し
何かあることに大きな力に感謝します。
今年は、イベントについてもわたし自身も今までの出来事にやっとイニシエーションを感じることができました。
成果があるとかないとかでもなく、ただ一生懸命だけです。
なので、やっとこれからです。
来年からは、いろいろとじっくりと取り組んで行きたいと思います。
それは、もう少しゆっくり、丁寧に生きることなんだろうなって思いました。
今年のいろいろな出来事の中
わたしにいつも優しいメッセージを下さった方がたくさんいらっしゃいます。
ほんとうに沢山の先輩やお友達に支えていただきました。

その中でも、神様からの預言を伝えてくださったあのんさんから、先日、とても優しいメッセージとともに届いたお祈りです。

わたしは、特にキリスト教徒ではないのですが、深く響く言葉がいっぱいです。
私の周りのすべての出来事などが、神様からのメッセージだと受け取れるように感じました。少し読むだけでは、わかりにくかったです。でも日々の出来事と照らし合わせることで、とても優しくて深い意味合いを受け取れそうな気がします。


箴言3章

1わが子よ。私のおしえを忘れるな。私の命令を心に留めよ。2そうすれば、あなたに長い日と、いのちの年と平安が増し加えられる。3恵みとまことを捨ててはならない。それをあなたの首に結び、あなたの心の板に書きしるせ。4神と人との前に好意と聡明を得よ。5心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。6あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。7自分を知恵のある者と思うな。主を恐れて、悪から離れよ。8それはあなたのからだを健康にし、あなたの骨に元気をつける。9あなたの財産とすべての収穫の初物で、主をあがめよ。10そうすれば、あなたの倉は豊かに満たされ、あなたの酒ぶねは新しいぶどう酒であふれる。11わが子よ。主の懲らしめをないがしろにするな。その叱責をいとうな。12父がかわいがる子をしかるように、主は愛する者をしかる。13幸いなことよ。知恵を見いだす人、英知をいただく人は。14それの儲けは銀の儲けにまさり、その収穫は黄金にまさるからだ。15知恵は真珠よりも尊く、あなたの望むどんなものも、これとは比べられない。16その右の手には長寿があり、その左の手には富と誉れがある。17その道は楽しい道であり、その通り道はみな平安である。18知恵は、これを堅く握る者にはいのちの木である。これをつかんでいる者は幸いである。19主は知恵をもって地の基を定め、英知をもって天を堅く立てられた。20深淵はその知識によって張り裂け、雲は露を注ぐ。21わが子よ。すぐれた知性と思慮とをよく見張り、これらを見失うな。22それらは、あなたのたましいのいのちとなり、あなたの首の麗しさとなる。23こうして、あなたは安らかに自分の道を歩み、あなたの足はつまずかない。24あなたが横たわるとき、あなたに恐れはない。休むとき、眠りは、ここちよい。25にわかに起こる恐怖におびえるな。悪者どもが襲いかかってもおびえるな。26主があなたのわきにおられ、あなたの足がわなにかからないように、守ってくださるからだ。

ハッピーメリークリスマス✨_d0205250_11281368.jpg


by annkotyann | 2015-12-25 11:30 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31