人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ヒプノセラピスト養成講座のお知らせ

もうすぐです。

1月7日8日9日
沖縄の宮崎ひろみさんのヒプノセラピーのクラスが始まります。

宮崎ひろみさんは、ほんとうに是非オススメさせていただきます。

《ヒプノセラピー》

わたしは、2007年ごろワイス博士のソウルメイトを読んでから
ピプのセラピーに興味を持ち
かなり遠い存在だったけど
2008年末には、資格を取ってセラピーさせていただいていました。

2007年ビーズ教室で、お友達が、貸してくれた1冊の本「ソウルメイト」
その頃、わたしが、人にセッションをするなんて
占いやリーディングなんて思いもよらない、
全く特別な人がするものだって
普通に信じていたから

それが、ちょっとしたキッカケ
少し気になることをしていっただけで
瞬く間に 夢が現実になっていて

ヒプノセラピーを受けてみたいなって思って
安心できるところが見つかって
1度受けるだけじゃもったいないかなって
じゃぁ 習ってみようかなって思ったの

そうしたら、今度は、リーディングを教えてくださる
サイキックヒーラーがアメリカからやってきて
教わって
2009年秋には、イベントで過去生リーディングの初出店
瞬時にどんどんビジョンが見えてきてメッセージがやってきて

だから、ピンときたら
チャレンジしてみたら良いと思いました。

ヒプノをセッションするたび
クライアントさんと同じ世界に旅をしています。

それは、地球の世界各国であったり
はるか彼方の星の世界であったり

いろんなところへ連れて行ってもらいます。

数多くある過去生をピョンピョンすることもありました。

死後の世界へも

そして自由自在に潜在意識に問いかけをしてメッセージを受け取る

そんなこともできるようになってきます。

人は、すべて幸せになるために生まれてきています。

失敗や辛い経験もすべて、私たちの魂を成長させるためのもの
自分で選択してきています。
だから
その気持ちを知るだけで
どんどん変わってきます。

ヒプノセラピーでは、人生を理解し受け入れることができます。
死者を光の元へ送り届けたりもさせていただきました。

果てしない可能性があるセッションです。

それは、クライアントさんにとってもセラピストにとっても

素晴らしい体験です。

宮崎ひろみさんのクラスは、とてもわかりやすくて
現実的で、実用的で、オススメです。

宮崎ひろみさんの人柄が素晴らしいです。
おせいじじゃなく
素晴らしくパワフルなひろみさんだからこそ
オススメできます。

ぜひ
このチャンスをお見逃しなく。


宮崎ひろみさんから


ヒプノセラピーと沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

宮崎ひろみオフィシャルサイト 
http://www.miyazaki-hiromi.com/
プライベートブログ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/

11月~2月までのスケジュール(更新中)

月の錬金術★潜在意識アルケミスト養成講座

 潜在意識を変える占星術「星の錬金術」星のアルケミスト養成講座☆沖縄・東京・北海道

http://gypsyqueen.ti-da.net/c208291.html


ひろみさんのヒプノセラピー

ヒプノセラピスト養成講座のお知らせ_d0205250_15431126.jpg

by annkotyann | 2015-12-28 23:35 | ヒプノセラピー | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31