あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTV 金鶏塾 引き寄せの法則の真髄


テディさんの金鶏塾です。

すごく良い内容なので
ぜひご覧くださいね。

わたしも納得✨あぁ〜そうかぁって
思うこと満載です。

「宇宙にオーダーかけましょう」
「オーダーがきたら次の注文をすぐにかけましょう」

どんどん頼みましょうということです。

わたしもいつもセッションで、そんなメッセージをお伝えしています。
な の に〜

ちゃんとオーダーしよう。
わたし的には、決意すると良いような気がします。

私たちの中に神がいるんですよね。

時々は、信頼できるチャネラーさんに観ていただくことも必要ですね。

さて、

来年は、どんな風に活動時て行きたいかな💗

まず、自分自身をもう少し整理整頓して(笑)
そのための時間を大切にしよう
買いためた本も読みたいし
洋裁もしたい、アクセサリー作りも楽しみたい
歴史や大自然に触れたり、映画を見たり、友達とお茶を飲んだり
主人との旅行も楽しみたいし
でも でも でも やっぱり
素敵な元気に幸せのセッションをいっぱいしたい
リーディングを体験してもらって自分の能力に気づいてもらいたい
もちろん
イベントも楽しく皆さまに喜んでもらいたいな✨
良い人や良いものをいっぱいご紹介したい✨

これだけこなそうと思ったら
やっぱり健康が一番だし
その時その時で、順位をつけようかな

決意は、ちゃんと届いて叶うんですね。

今年は、いろんなことを経験しました。
ありがとうございました。
いろいろな感情も味わいました✨ありがとうございます。

今、散らかったお部屋を見ながら
来年こそ
もっとシンプルに生きようって強く思います。
散らかったお部屋は、嫌やわ〜
思うんだけど、お部屋は、これだけなので
やっぱり、買ったら捨てるってことができないとあかんと今頃気がつきました(笑)

明日の朝8時から
スピリチャルTVスピリチャル鑑定団です。
http://spiritual-tv.com

わたしも参加させていただきます、
素敵な先生方も参加されると思います。

宜しくお願いします✨


[PR]

by annkotyann | 2015-12-29 18:54 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

<< スピリチャルTVでした ヒプノセラピスト養成講座のお知らせ >>