あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

新年を迎えて

あけまして
おめでとうございます✨

旧年中は、ほんとうにありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


新年の穏やかな朝を迎えて
朝日とともに
今年を思いました

今年は、わたしの守り本尊であって、相棒の
ガネーシャさんといっぱい活躍できますように
健康に恵まれ、わたしの使命を生きることができますようにと
朝日に向かって誓いました
d0205250_11103198.jpg

ガネーシャさんもよっしゃと言っていたような

+あまり堅苦しく考えないでゆるゆるして行こうねって言われました💗

昨年もたくさんの皆様とお会いして、繋がらしていただきました。
素晴らしい時間と経験をいっぱいさせていただきました。

今年は、もっともっと自由にそして愛をいっぱい感じて発信して行きたいです。

そして、私の使命を人生の目的を生きて行きます💗


早速ですが

普段お仕事で、お時間のない方のためにお正月企画をさせていただきます。

141時間のスカイプ又は、電話でのセッションをさせていただきます。

新しい年をスッキリ

気持ちを整えて進んで行きませんか


http://annkotyann.jimdo.com/セッション/


お正月特別価格5000円です。宜しくお願いします。


①10時から(予約済み)

②13時から 

③15時から 

④16時から





[PR]

by annkotyann | 2016-01-01 11:43 | Comments(0)

<< 今年は・・・ スピリチャルTVでした >>