あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今年は・・・

いつもありがとうございます。


d0205250_22511519.jpg

昨年もいろいろな出来事がありました。

その都度、ふと気がつくとそばに誰かが、居てくださっていました。
嬉しくて感謝です。

そして、私のガイドが、私の神々が、いつもそばで見守ってくれています。

感謝して、不安などは委ねて、やりたいことを実行してゆきたいです。

みんなは、ご自身の人生の喜びの活動(使命や目的)されていることとおもいます。
今年は、わたし自身の喜びについても もっと意識を向けて行きたいと思います。

その前に、いろいろとわたし自身が、することもあるようなんです。

わたしの最近は、月日が、ぶっ飛びすぎているような気もします。
忙しすぎると、意識(魂)が、次元的に《ぶれたり》するかも(笑)

わたしは、セッションで、次元がいっぱいあってね・・・ってお話をすることがあります。

未来もだからいっぱいすでに起動している?

そして、その未来が、少しづつ違っていて、選ぶのはわたしが、選ぶことができる。

わたしたちが、多彩にイメージできる世界の数だけ未来がある、現実もある。


そうなんですね、たくさんの次元が、同時に起動しているらしいのです。
あまりにも、忙しく、疲れすぎていたり、慌てていたりするとわたしの魂が、あちらこちらへとぶれてしまうこともあるようです。

たとえば、理想と現実の世界のギャップだとか

今、目に見えている空間に亀裂があるようなこともあるようです。


子供の頃に見た不思議なSFのような世界がこの私の周りで起こってしまうような気になってしまう。


バタバタしているわたしをからかいに妖精さんや小さな魔女さんが、いたずらしに来たりもあるみたいだし


だからグランディングが、大切なのかと、いまさらですが(笑)

自分の意思で、あちらの世界こちらの世界へと移動するのはいいと思うんですが、知らないままだと、ちょこっと危険なので、やめておきたいと思います。

できるだけゆっくりゆったりを心がけたいと思います。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




[PR]

by annkotyann | 2016-01-01 23:28 | Comments(0)

<< 今日の空(お墓まいり) 新年を迎えて >>