あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒楽りすとに出店しました✨


1月10日は、癒楽りすとにて出店していました。

その日は、いつもご出展してくださっている方が、遠くから旦那様と一緒に来てくださったり、しばらくお会いしていなかった方が、お越しくださっていたり、会いたかった方がお越しくださったり、同じ出店している方がお越しくださったり、次回のご出展者様を見せていただいたり、もちろん初めてのお客様もたくさんお越しいただいて、時間がなかった方は、お話もできなくて残念でしたが・・・と

いつものようにたくさんお越しいただいて、とても嬉しくて、感謝しております。


その中で、朝一番には、いつもこちらのイベントでご一緒に出店させていただいている耳つぼのななさんにモミモミしていただきました。

ぐりぐりとしていただいてスッキリイベント前には、格別気持ちいいです。


そして、わたしのお隣が、次回1月24日に幸せの玉手箱に出店される

彩花(あやか)さんでした。


彼女も大賑わいでした。わたしも少し気になって(笑)

予約して見ていただきました。


「子平推命」 と言って生年月日から見てゆくものなんですが、なるほど・・・でそた

(子供の頃は、変わった人)全くその通りです

(人にサービスすることが、喜び )ほんとに そうだと思います

(作り上げる 表現するが、一番の喜び)


2014年から2016年 表現力が上がるらしい

2016年 頭や口のトラブルらしい(優しさを持つ❤️

夏から楽になってくる 食神(太りやすい)えぇ~これ以上なの!!生活がルーズになりやすいらしいので、気をつけよう

2017年 楽しい今までのことが安定しますよ


59歳(満58歳)から63歳まで(満62歳)2月に抜けるんだって

学びの時&喜びも多い時らしいです

全くその通りです!!

泣いたり笑ったり、喜んだり怒ったり、いろいろな感情をしっかり味わっています。

優しく愛を持って 口を慎んでゆきたいと思いました。


ありがとうございました❤️


d0205250_21581934.jpg


短い時間の中で、的確に見てくださいました。

リズムがわかるとなんとなく納得できていいですね(笑)


そして、またまた反対のお隣が、お母様もお嬢様もそしてお孫さんまで

とってもステキな方々でした

前から気になっていたと言っていただいて、お越しくださったのですが、キラキラと輝く親子さんにびっくりしました。

メイクのセッションをされていたんですが、ステキなボディソープやお肌を優しく美しくするローションまでいただいてしまいました❤️

今日、お風呂で使わせていただきました。とっても優しい香りでお肌にもとっても優しくて嬉しいい使いごこちでした。


ありがとうございました❤️


d0205250_22242011.jpg


いつもアップが遅くなってしまって~




[PR]

by annkotyann | 2016-01-15 22:35 | ありがとうございます | Comments(0)

<< セラピスト交流会のお知らせ スピリチャルTVです✨ >>