人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨


せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01465184.jpg
今日は、セラピスト交流会でした。
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01404594.jpg

その後、スピリチャルTVオフ会でした。

せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01392400.jpg


どうちらも
最高に楽しかったです。

そして

セラピスト交流会では、久しくご無沙汰だったやえちゃんが、来てくれました。
やえちゃんの体調が、よくなかったことはfacebookで知っていたんだけど
気になっていたままだったら、いつものようにとっても可愛くおしゃれしてきてくださいました❤️嬉しい〜
お母様が、あん子さんのイベントへと言ってくださったらしくて
その、お世話になりっぱなしのわたしなのに。
やえちゃんに会えて嬉しかったです。
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01160240.jpg

そして、今日は、ぴったりなサキさんっておっしゃる先生も交流会に参加してくださっていました。すごいキャリアのある方です。彼女のおっしゃることは、実績を踏まえていらっしゃるので、さすがにみんなの心に響いたみたいです。
すごいなぁって思います。
また、ご紹介させていただきますね。
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01283375.jpg
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01302140.jpg
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01273048.jpg
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01280645.jpg
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01294525.jpg
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01291380.jpg
今日お集まりくださった皆様がみんな良かったと言ってくださって
そして、それぞれの方が、ぴったりの方のセッションを受けていらっしゃったと思います。
さとみちゃんのビジネスを引き立てるセッションもきになるところなんだけど✨

その後、わたしとIRISさんとすみれさんとは、スピリチャルTVのオフ会へ行きました
スピリチャルTVのオフ会もテディさんを囲んで満員御礼状態でした✨
そしたら
そこで、本当に久しぶりの しげみさんとさらんさんが〜

全く2人が、どこでどう一緒なのかは聞き忘れたけど(笑)
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01315467.jpg

さらんさんなんて〜2012年にカフェ楽で幸せの玉手箱をしていた頃だから
最近は、セラピストよりも悟りに走っているらしくて✨

なんだかぁ
今日は、懐かしい方々にお会いできて嬉しくてへへ
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01322754.jpg
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01340703.jpg
せらピスト交流会とスピリチャルTVオフ会でした✨_d0205250_01333332.jpg

みんなの笑顔が、輝いていて✨嬉しくて❤️

今日もいっぱい✨ありがとうございました❤️




by annkotyann | 2016-01-17 01:50 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31