人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

2016年ヒプノセラピーモニター募集中Ⅱです💕


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう



今、気になっていることハイヤーセルフに聞いてみたいことなどあなた自身から色々な質問に答えていただきます。



ヒプノセラピーを使って あなたの潜在意識の扉を開けて行き、必要な情報を受け取ります。
外からの情報ではなく、一番ぴったりなあなた自身からの情報です。
知るだけで、腑に落ち、すべてが変わることがあります。
人によっては、トラウマが解消され、痛みがなくなることもあったりします。
夫婦関係、親子関係、職場などの人間関係などの解決が、得られることもたくさんの方が、経験されています。

【過去世療法、インナーチャイルド、胎児期退行、年齢退行、未来世巡行など】

本格的なセッションを電話または、スカイプにて行います。
1時間から2時間 通常対面セッションでの価格20,000円を
今回特別な電話、スカイプセッション、モニター価格の5,000円です
(モニターとしてなので、ご感想をいただきます。)
2016年ヒプノセラピーモニター募集中Ⅱです💕_d0205250_02075704.jpg


1月 受付中です(要予約)


25日(月曜)


② 13:30~ 予約済み

③ 16:00~ 予約済み



27日(水曜)

① 10:00~ 予約済み

② 13:30~ 予約済み

③ 16:00~ 予約済み


2月 


2日(火曜)

② 13:30~ 

③ 16:00~ 予約済み


3日(水曜)

① 10:00

② 13:30~ 

③ 16:00


4日(木曜)

① 10:00

② 13:30~ 

③ 16:00


6日(土曜)

① 10:00

② 13:30~ 予約済み 

③ 16:00


8日(月曜)


② 13:30~ 

③ 16:00



10日(水曜)

① 10:00

② 13:30~ 

③ 16:00


11日(木曜)

① 10:00

② 13:30~ 

③ 16:00



この他のお時間もご相談を承ります

その他の日程もご相談くださいませね


お問い合わせとお申し込みは、


happy@mx3.canvas.ne.jp


電話 090-8213-3448


スカイプ名 annkotyann


Facebook 梶岡あん子 

 https://www.facebook.com/annko.kajioka


お申し込みの場合は、日にちと時間を3タイプお願いします。

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです


ヒプノセラピストになりたい方には

沖縄の宮崎ひろみさんのヒプノ講座をお勧めします

http://gypsyqueen.ti-da.net/c208291.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25日(関西)

Mさまご感想です

あん子さん、今日は貴重なお時間をありがとうございました。

初めてのヒプノセラピー体験でしたがあん子さんの優しく包み込まれる様な声にゆったりとリラックスして受ける事ができました。

自分でも不思議な位色々なシーンが感じられ、また、自分で発している言葉に今の状況にリンクする事が多く、ハッと沢山の気づきがありました。何かひとつひとつ絡まった紐が解けていくようなパズルのピースが出来上がっていく様な…。

幼い頃の自分を愛してあげた事で母に対する感情も和らぎ、随分とスッキリした気持ちになれました。

ひとつの過去世では我慢という学び、体験をし、もうひとつの過去世では慈愛を学ばせてもらったみたいですね。守護神はとても優しそうで美しいお姿でした。神仏に手を合わせることに意味を求めるのではなく、只々無心になればよいと教えられた気がします。

また、機会がありましたら未来世も旅してみたいのでよろしくお願いします。

稚拙な文章で上手く表現できませんが、体験できた事、とても嬉しく感じています。

ありがとうございました。

まだまだ厳しい寒さが続きそうですのでどうかご自愛ください。また、お会いできる日を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22日(沖縄)

Yさまご感想です


あんこさんのやさしい声で誘導が始まり大きく呼吸をし、からだを調えてからのスタートでした。

裸足で白の服を着た方が両手を広げ農民を前に立ち話をしているシーン。

農民でもあり、まわりに人がいる私は結婚はしていない

それは、多くの人に愛と豊かさを伝えるためだったようです。

しかし内戦が起こり愛を伝えることができず苦しくなり生きたまま土のなかに身を隠したようだ。

次のシーンでは

女性は白のワンピースを着て、子どもの手ひき、草原で駆け回って遊び家族で食卓を囲んでいる。

男の方は顎髭で黒い服を着て聖書を持っており人に愛を伝え、豊かさを広げていくことをしていたようだ。若くして亡くなったようだが結婚し沢山の愛をもらい、人に豊かな愛を伝えることができ幸せであったようです。

十字架を前に座る私は愛を伝え道を探すお手伝いをしに来たようです。

自分を信頼すること、苦しまなくても豊かな愛を伝えることができる。

過去をみることで、今回も伝えるということだと知ることができ、ひとつ進もうと思える過去から未来への旅でした

ありがとうございました

十字架で私自身のおもい癖の苦しみを解放ます

あんこさんありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月22日(関西)
Mさまご感想です

梶岡様

本日は長時間にわたり、セッションありがとうございました。
過去生は本当に見ることを心が拒むのか、中々見ることが出来ませんでした。
以前から人を冷めた目で見るところがあって、母にはよく「あなたは冷たい人間よね」と言われ、私自身「インナーチャイルドが癒されていないのでは?」とずーと感じていました。
今回の不幸の過去生で、「なるほどな~」と思いました。
泣きじゃくる捨てられた私を抱っこして大丈夫、と言えたことでホッとした自分がいました。

不思議と思いだすのは幸せな過去生の方です。
木くずにまみれてはしゃいでいる自分とそれを笑顔で見守ってくれる両親(特に
父親)が印象的でした。何となくですが、21年前の阪神淡路大震災のすぐ後に
亡くなった実父と重なるものを感じ、また会えたという気持ちになりました。ずっと昔から見ていてくれて感謝でいっぱいです。

病気の母との関係も、母には申し訳ないですが、私が成長するために大事なことだったのだと気づきました。もっと母に優しくしていきたいですし、優しくできると思います。

守護天使と未来の自分からのメッセージ、今の自分が一番欲しかった言葉を繰り返し言ってもらえて励みになりました。もうすぐ謎のあしながさん?が表れて助けてくれる。不思議なことが起こる、とは何か?あ~何が起こるのか今から楽しみです。色々な気づきを励みに大人のための学校、皆の笑顔を作るお手伝いをすることにまい進していきます。
追伸
あれからず~と過去生と未来生と会話をしています。
その中で気づいてしまいました。

悲しい過去生で私を捨てた父、しあわせの過去生の父、
そして現生の父、皆同じ人でした。
何度も父娘の関係をやり直していたようです。

だからか、私が生まれる前、父は以上に娘を欲しがったそうで(上に兄2人)
3人目が出来た時に、毎日家族全員で神棚に「女の子が生まれますように」と
祈願していたとか。生まれた後は大騒ぎだったと兄たちだけでなく親戚一同から
言われて育ちました。だから父が亡くなったとき、震災直後で交通網もしっかりない中
集まった叔母やいとこ達が「あなたがまともな状態でホッとした。あなたとお父さんの
関係は普通の父娘ではなくて、今回お父さんが亡くなってあなたの気が触れるのではないかと
心配していた」と言われて、そういう風に見られていたのかとびっくりしました。
お葬式で大泣きした後はケロッとして、逆に「私は冷たい人間だ」と思ったほどでしたが、
多分、今生で私と父との関係は解消されたのかもしれません。ふっと、父が耳元で「ごめんね」と
言ったように思います。
とにかくかわいがられたのですが、時たま父を怒らせることを極端に恐れていたきらいがあります。
これも過去生で捨てられたというのであれば、捨てられたくない、という思いが強かったのかもしれません。
だから未来生が「自由に」というコメントはそこにもつながっているように感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月21日(香港在住)
Sさまご感想です
あんこ様

昨日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

私は、この先何をしていこうか、ずっと悩んでおりました。私の今世の魂の目的が知りたく、セッションをお願いしました。
また、不安・緊張感があり、少しでも軽減できればという思いもありました。
他にも沢山ありましたが、長くなるため遠慮しておりましたら、あんこさんが、聞きたい事全て出して下さいねと。
それで、常日頃心の中に持っていた疑問を全て出しました。
事前トークの際、あんこさんがあまりにも優しく暖かく、何でも受け入れてもらえるという気持ちが湧き、心の中の思いを泣きながら全て話していました。
暖かく、全てを包み込んで下さった事、とても感謝致しております。

私は以前、2回ヒプノセラピーを受けておりますが、その時は、自分の未来像を見る事が出来ませんでした。
今回、あんこさんのセッションは、とても丁寧な誘導で、そして、質問に対し、私が返答出来ない場合、違う角度から質問をして下さり、2つの過去世を見る事が出来ました。
そして、私の未来像も見る事が出来ました。
また、両親に対する思い・・・
両親の気持ちを、頭では理解しているつもりでいながらも、心の中で、両親がああでなかったなら・・・という思いが残っていました。
今回の誘導で、両親それぞれの中に入ってそれぞれの気持ちを理解するという体験は初めてで、感情から受けいられるようになりました。
ありがとうございました。

ワーク後のトークにて、あんこさんが今後の事につき一緒に考えて下さり、具体的な道を見つける事が出来ました。
とても強く背中を押して下さいまして気持ちが明るくなりました。

あんこさんとは、いつまでもいつまでも話していたいと思うほど心がオープンになり、嬉しく楽しいセッションでした。
長時間、セッションして下さいまして、有難い気持ちでいっぱいでございます。
心よりお礼申し上げます。

こんな素敵なお言葉をいただきました。

道は 心を定めて 希望をもって 歩む時 開かれる
松下幸之助(松下電器産業創業者/経営の神様)
▼『小さな人生論ノート』(致知出版社刊)より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月20日(福岡県)

Iさまご感想です

あん子 様
今日は、長時間に渡り初体験のヒプノセラピーありがとうございました。
終わった後は、疲れて眠くなり少し眠ってしまいました(笑)
自分の過去の事を思い出している様な、私が、想像している事なのか、感じたままを口にしてなんだかとても不思議な感じでした。
初めてだったので全てが鮮明な感じではなかったのですが、
それでも断片的に感じたままを口にして行き、
あん子さんが、それを上手く誘導して下さったので、つじつまが合って行き、体験した過去の自分の人生が解って行く感じが、ただただ凄いなと言う思いでした‼︎
このセッションを受けさせて頂いて、自分でも何となく感じていた事だったり、薄々気が付いていた事だったりが、不安や寂しさで、分からなくさせていた様に感じました。

答えはいつも自分の中にあってそれを上手に感じとって行ければと思いました。
寂しくなったらシンボルを思い出しますね。
幸せに向かって頑張ります(^-^)/
本当に長時間ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ寒さが続きますので
ご自愛くださいませ✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月20日(関東)

Sさまご感想です

あん子さん、今日はとても深いヒプノセラピーをありがとうございました。

ヒプノセラピーは初めてだったのですが、あん子さんの事前のご説明で安心してゆったり受けられました。

今在る悩みなどの解決に関わる過去世へと時空を旅するのですが、最初に会いに行った過去の私は、小さな可愛い女の子、エリザベス。皆にはベスと呼ばれていました。イギリスの森に住む、裕福な貴族の娘で、家族の愛に恵まれず時に大変な思いもしましたが、学生時代は仲間たちと楽しく過ごし、教師となって子供たちに文学を教え、その暖かい眼差しから、誇り高き幸せな生涯だったようです。

一通り終えると、「やり直せるとしたら、どの瞬間に戻りたいですか?やり直したいことは?」とあん子さんの優しい声が私に尋ねます。やり直さなくてもいい・・満足している・・そんな想いばかり現れて、私は、何もないです、と答えます。〜したいという欲がまったく浮かばないのです。え?いいの?(笑)と自分でもおもいましたが、面白いですね。これは深いです。今後のとても大きなテーマをいただきました。

しかしそれでも、ベスを傍観している今の私の心が、どこか何となく哀し気でせつない感覚で揺れていることを、あん子さんは見逃しません。辛抱強く、魂が望んでいるもう一つの違った希みをチョイスした過去世を辿ります。家族の愛にあふれ、また違うハッピーエンドのもう一人のベスの一生を垣間見ました。それを見届けられて私は幸福感で満ちあふれます。

あん子さんのセラピーのなかで、本当に心地良くて驚いたのは、過去世の自分が亡くなる瞬間を体感できること。光になって、中間世という人生と人生の間にある魂の癒される場所を訪れることです。そこに入ると、私は、善悪がすべて解けてなくなるように感じました。そして心地良い光のなかでただ生きる意味を共鳴していました。そこでは現世で人々が望む成功の定義や幸福の基準などの価値感は消滅し、すべてはただの愛しい光になります。素晴らしい時間でした。

選択なのだと思います。私にとっては、どちらのベスを選んでも最善なのだと。そしてあまり拘らず、今世で幾つも体験をしていいのよと、あん子さんがメッセージをくださいます。良し悪しではない、ただの新しいチャレンジだという、新しい認識にハートが振動します。

未来に行って、ハイヤーセルフにも会いました。現世の仕事については今包まれている黄金のヒカリのままでよいこと、さらに詩を美しい本にして世に広めることをイーリサが教えてくださいました。イーリサはIris・・・と綴りがでてきたので、ギリシャのイリス(アイリス)に関わりがあるかもしれません。白い大きな光布をはためかせ、顔がとても小さい女神でした。

あん子さんのヒプノセラピーは、具体的な質問に対する情報も収集できる上に、魂のレベルでの気付きのスピードを加速させてくださいました。

エジプトへのヒプノの神秘な旅を前に、日に日にパワーアップされているあん子さんのヒプノセラピー体験、周りの人たちにもぜひお勧めしたいです!

あん子さん、丁寧で深いセッションをありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月19日(火曜)

Rさま(関東)


ヒプのセラピー初体験でした。終わっって驚いたことが色々ありますが口の中が渇いていたせいもあるかもしれませんが口内の上の皮膚が薄~く少しはがれ、え?!驚きました!魂の変化は身体に現れると聞きますが、今回母親との関係を紐解いて頂いて、まさに一皮むけた感がありましたのでそれでかな・・・?て思いました


それから終了後物凄くダルくなって身体が辛くなりその日は早い時間に休みました。ではこれから始めますよ、とあんこさんが仰った時にクラッと一瞬し新しい次元に意識がタイプとんで身体がその周波数に反応しているような印象。まだ初めて体験で肉体がついていけてない、そんな感じでした。

あんこさんの声は、癒しで、心地よくとても優しい良い声で、安心して委ねられました。

思いがけず、母親のおなかの中の羊水が濁っていたことや彼女自身が病気であったこと、わたしも生まれて幼い頃原因不明の難病に罹っていたのですが、先天的なことだった事など謎が解けました。

もっと驚いたのは 前世の記憶、、の所で浮かんだ名前をパソコンで調べましたら人物名ではなかったですが(ハムラビ法典)に繋がり、まったく知らなかった言葉なので、なに??と調べていたら(目には目を)の厳しい教えや戒律が書かれハッとしました

わたしは、味方にするといいけど敵に絶対まわしたくないタイプ。。(笑)などと親しい人から言われるのですが、なるほど・・・・やられたら倍返しみたいな怒ると怖いところがあるので

その感覚は、前世からきていたのかと・・・腑に落ちました。それから占星術で過去世を現すとされているリリトだったか?山羊座で威厳に溢れるお堅い人生というのを読んだことがあったのですが、いまいちずっとピンと来なかったのですけど、今回のヒプノで腑に落ちました。
厳しい教えの中忠実を近い生きていた愛情の示し方のわからない男性。これがわたしの過去世として観えたからです。

これからは、まだ体験したことの無い素直な感情や、インナーチャイルドに欲しいものを渡したり、我慢しない生き方を模索していこうと思いました。有難うございます
追伸
ずっとFacebookごしに憧れだったあんこさんに、やはり長年憧れてたヒプノお願いできて良かったです!

あんこさんの声、ほんとに天国からの声聞きこえた。うつくしいかった。。

昨日は、よく考えたら一粒万倍日でした!きのうスッキリした一滴がわたしの魂にいっぱいの恵みをもたらすようです

あんこさんとの出会いも、とても意義ある出逢いだったと、この日に実感を貰いました。

嬉しかったので、追伸まで載せちゃいますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1月19日(火曜)

Tさま(関西)


長時間、ありがとうございました。人生ずっと抱えてた大きな黒い塊が取れたようで、今はスッキリしています。驚いたことに、その後夫はいつもよりずっと私に喋りかけ、ご機嫌でいます。私の中の写し鏡が現実なんだと実感しました。

ハイヤーセルフに聞きたい内容を纏めた時でも感じていましたが、自信の無さが進んでいくことの障害になっていたんですね。仕事を始めては辞め、その繰り返しの中で体調を崩し、自信が益々なくなっていきました。その原因の過去生の人物に出会え、生き方の間違いに気付き訂正できたこと、身体に刻印できた氣がします。もう間違いはしません。

過去生に出てきたドイツ人の繊維関係の社長、貫禄ある経営者。その人が持ってる豊かなエネルギーは忘れることはできません。私がずっと思い描いていたファッションの仕事は間違いなかったと確信でき、進んでいけます。自分を信じ、人の繋がりを大切にしながら楽しんでやりたいことをやる。そうすれば夢が実現する。それで良いの?と思うようなことをハイヤーセルフからメッセージもらい、嬉しくて仕方ありません。

現在疑問を持っていたこと全て書き出しあん子さんにお伝えしたことは、本当に良かったです。結局起こるすべては繋がっていたんですね。人間関係、仕事、健康。

悩める人達がこんなヒプノセラピーに出逢えることを願ってやみません。あん子さん、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

翌日のメールで・・・

昨日、お伝えしなかったですが、過去生の母親は今一緒にいる娘でした。離婚して帰ってきています。夫は私にはきついですが、娘には弱くて気を使っているように見えてました。なのに娘は夫にきつく当たる。私はそんな娘をいさめていました。その時の嫁姑の関係だったんですね。納得!娘に昨日のことを話しました。娘も、夫の変化を感じていたみたいです。何かにこだわって壁を作っていたものが無くなっている、あれからずっとその変化を感じています。

夫と娘と関係を少し付け加えます。私は長年、娘が夫にきつい言葉を投げかけることに胸を痛めていました。悩んでいました。その娘が今朝、いつもと違う夫に素直になれたと言いました。いつものお父さんとなんか違うと。私がヒプノセラピーを受けたという話をする前にです。夫の態度は私の世界が変わったことで変化したのでしょうか⁉︎驚きです。言葉にしなくても繋がっているのですね。


ドラマが、現在にまで、続いているようですね。不思議な感覚とともに腑に落ちる経験をしていただけたことがとても嬉しいです。大変貴重な経験をシェアしていた秋ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月18日
ピプのセラピー
Eさま(関西)

今回のヒプノセラピー、初めての経験でした。そんな昔のことから何かわかるの?とも思っていました。で今まで生きてきて、マイナス思考の母のことを自分が許せないでいたのですが、過去世で、死を前にした枕元で優しく手を握り続け微笑んでいてくれたそのときの次男がでてきて、、

最初は誰だ?これ?と思っていて、でもその次男が今の母であることに突然気づけたときは涙が止まりませんでした。母は今世では私に厳しくて、そこに不満だったけれど、母も母がされたようにしか娘を愛せなかったのかもしれない、とその深い愛に気づくことができました。

また過去世で、いろんな気持ちを相手に伝えてこなかったせいで伴侶とうまくいかなくなっていたことを、教訓にして、今世ではきちんと夫や子供達に愛を表現していけていることにも気づけました。それと今の夫は過去世では私の父、愛想はないけどいつも見守ってくれていたので今世では夫に選んだのかな❀.(*´◡`*)❀と思いました.また今の私をとめている?たくさんの人の前では緊張してしまうという課題についても、過去世での過去の夫との不信関係や人を信じなかった自分、相手を冷たく思う自分が作り上げていたんだなあ、と腑に落ちた感がありました。きちんと愛を伝えて過去の夫とうまくやれた自分も体験させていただき私と母とか立場逆転した状態の気持ちもわかり、このセラピーで得られたものはとても大きかったです。ハイヤーセルフにもつながり、お守りをいただいたりアドバイスをもらえ、いつも見守ってくれているとわかって安心できました。あん子さん、ありがとうございました、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月18日
ヒプノセラピー
Mさま(関西)

あん子さんが上手く誘導してくれるのですんなりと入れました!

あん子さんのヒプノセラピーは、深く潜在意識にアクセスします。
そして気になっている事や知りたい事
(潜在意識の中では知っていたり)
を良い方向に導くイメージや言葉
(メッセージ)受け取る事などが出来ます。
あるいは気づくと言った感じ♡

始まってすぐ、あん子さんの誘導瞑想で心地よい瞑想に入っていき、そこからさらに深い瞑想→催眠状態に入っていく事が出来ました。

私のインナーチャイルドから、また父からのメッセージ(父の気持ち)、過去生からも大切なメッセージを受け取れました。

私の口からこんな言葉が出るなんて⁉︎って感じでした 笑 潜在意識ってすごいです

そして、私の過去生の人生と、その最期も見る事が出来ましたが、最期を迎える時、幸せだった人生に感謝の気持ちで涙が出ました。

終わった時は、まるでよく寝た後みたいに心地よく目覚めました!(*´ω`*) スッキリ-

あん子さんありがとうございました✨♡
今、気持ちが少しクリアになった感じです✨

私、絵を描くといいみたいです(○´U`○)
出来るかな?でもやってみよぅ✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月18日
ヒプノセラピー
Sさま(関東)


あん子さん、先日はヒプノセラピーのスカイプをありがとうございました。

私はちゃんとしたヒプノセラピーを受けたのは初めてです。

私の潜在意識に繋がって、今必要な過去世へ導て下さり、そこから未来へ誘導して貰いました。

あん子さんの誘導はとても安心できて、どんどんリラックスして行きました。

これまで言葉で聞いてきた過去世と違い、ヒプノセラピーで誘導して貰う過去世の感覚は正直かなり違いました。

あん子さんに誘導されるのは、実際に見えるように、リアルに自分の服装から景色まで見えて驚きました。そして、過去から未来というまた違う次元へ向かうという不思議な体験でした。

私は女性ですが、明らかに男性として生きていた今に関わる時があったのだとわかり過去で体験してきたことが、今の私に必要なメッセージだと理解できました。

未来へも誘導して貰い、未来のビジョンの中で生き生きとしている自分自身で見るという不思議な体験をして、でもきっとそうなるんだろうなぁと本当に楽しみでワクワクしています(*^^*)

あん子さん、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月17日

ヒプノセラピー

Tさま(関西)

あがり症で、人前に出るのがすごく苦手なのはどうしてですか��
もし理由があったら教えて下さい。というご相談でした。

また、ステキなご感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・

今日は本当にありがとうございました、初めてのことでしたので、緊張と不安がありましたが、あん子さんの優しいお声とゆっくりと説明して下さる口調に、いつの間にか安心していました。
人前に出るのが苦手で、あがり症の私ですが、過去世からの原因と、対処方も教えて頂いたので、次にまたそのような場面になった時には、あん子さんに教えて頂いたことをやってみたいと、少し楽しみにしている自分にも嬉しく思います。

長い時間、丁寧にみて下さり、今日は本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Commented at 2016-01-19 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-19 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by annkotyann at 2016-02-18 20:43
もちもちさま
すいません、こちらのコメントは、気がついていませんでした。
当日はむりですが、またご都合の合う時によろしくお願いいたします。
by annkotyann | 2016-01-18 22:27 | ヒプノセラピー | Comments(3)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31