あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

わたしのためのわたしの人生にカンパ〜イ❤️✨

今日も
素敵に元気に
人生を楽しもう
幸せをいっぱい味わおう
だれだって
辛いことも不幸に思うこともあるかもしれないけど
この現実、この世界
全て自分で選んだんだもの
全てわたしの魂を磨きあげるために用意したんだから
後悔しない
泣いてもいいと思う
叫んでもいいと思う
でも
わたしをいっぱい感じて
わたしの世界をいっぱい楽しもう
全てがチャンス
苦しいと思う時ほど、実は、ビックチャンス✨
ただ、今を生きる❤️
できないことは探さない
やりたいことを実現させる道は必ずあるから
実現させる道だけを探して
見つけ出して
進むだけ
はじめは、細くて潰れそうかもしれないけど
自分を信じること
私たちセラピストは、やっぱり人一倍、魔法使いだ❤️✨
d0205250_10300359.jpg




[PR]

by annkotyann | 2016-01-23 10:31 | ひとり言 | Comments(0)

<< 幸せの玉手箱in森ノ宮❤️開催します 自分に正直に自分の望むことをし... >>