「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヒプノ お客様のご感想です

ヒプノセラピーモニター


お客様のご感想です

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです


只今、3月のモニター様募集中


時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

21,2月5日(関西)
Uさまのご感想です

あんこさんのヒプノセラピー報告
初めて、じっくりヒプノセラピーを受けさせていただきました。

体験会の時以上に自分自身にしっかり向き合うことができました。

特に大きな違いは、誘導瞑想中にあんこさんから質問を受け、それに応えていくことにより、より深い世界を味わえる事です。

自分の問題に沿って過去へ旅立つ事で、体験会以上の気づき、感動がありました。

ただ感じるだけより、質問を受けて展開される瞑想世界は、今まで忘れていた子供時代が深く思い出されました。

その世界では、自分以外の人の気持ちも伝わってくるのです。

忘れていた幼少期のこと、楽しい時間があったことも思い出されました。

両親や祖父の気持ちも伝わってきました。
最初から泣きっぱなし。

悲しい、嬉しい、様々な涙。

涙の止まらないセッションとなりました。
ここから、また、私の新しい視界が生まれてくる事。


ご先祖様や神様のお守りを心から感じられる事に、感謝でいっぱいです。

何かにフォーカスしすぎない、すべてはここにある感覚。
本当にありがとうございました。


20,1月27日(関西)
Mさまのご感想です

今日も素敵なご感想をいただきました✨
今回は、エジプトの過去生が出てきました。クライアントさんが、どうしても見ることができないようなので、お断りをして、わたしが、アカシックリーディングをさせていただきました。
エジプトでは、王妃として、凛々しく、威厳と権力を振るわれていらっしゃいました。その権力を手に入れるためには、自分の感情も犠牲にすることが必要だったようです。
『権力争いに勝ったものの最後は毒を盛られて死んでしまった』
よくあるストーリーのように思います。本当にその時代には、ある意味、必要な生き方だったのだろうと思います。
もう一つの人生は、ヨーロッパの陽気で、いろいろな面で楽観的なお姫様でした。沢山の方を勇気付けておられたようです。
そして、どちらもクライアントさんでした。
そして、子供の頃は、やはりとても寂しい思いをされていたそうです。「ぎゅーっと抱きしめてもらいたかった」その言葉は、本当によく耳にする言葉です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

annko様
先日は長い時間どうもありがとうございました。
私にとって今回は初めての体験でしたので、とてもドキドキした気持ちで受けさせていただきました。
今現在の私自身に一番影響を与えている過去生を見にいきますと言われた時に、本当に過去の自分を見る事なんてできるのかな・・??とついつい疑う癖がある私はつ思ってしまったのと、後、直感で「見たくない」という気持ちが働いてしまったのが良くなかったのかもしれません。
そのせいがあったのか、自分ではその過去生を見る事ができませんでした。
あんこさんが丁寧に優しく誘導してくださったのですが、心が見る事を拒んでしまったのかもしれなかったです。
でも実は・・過去生の自分が数秒間だけ見えたのです。
そこは夜の森でした。編み上げのような茶系のサンダル?を履いて暗い落ち葉がたくさん重なった湿ったところを歩く足元が見えたのです。
でもその瞬間にゾッとしたような恐怖感が出てしまって見る事を拒否してしまいました。
あんこさんにはその事が言えませんでした^^;すいませんでした。
すっごい怖かったので 笑
後からあんこさんが代わりに見てくださった私の過去生はエジプトの横暴な女性の権力者でした。
今の私の顔や髪型そのままの姿だったようで、聞いた時は驚きました。
身内や子供にも心を動かさず、愛を感じにくい人間だったようです。
権力争いに勝ったものの最後は毒を盛られて死んでしまったとの事でした。
死んだ後に自分が寂しかった事や様々な後悔を感じたようで、今回は逆に自分がしてきた事を体験する為に生まれ変わったとの事で。
そう考えると今世は試練の道を歩まないといけないのかもしれないと思いました。
確かに自分の人生を振り返ると結構な波乱万丈だったような気がします。
でも、全ての出来事は結局は自分の撒いた種だったんだなと思いました。
他人にしてきた事が自分に還ってきていたのだなと。。
そう思うととても腑に落ちる部分があり、色々と納得できるような気がしました。
そしてもう一つあんこさんが見てくださった過去生はヨーロッパ?のような土地のお姫様でした。
色々な悩みを周りにもちかけられても笑い飛ばして「大丈夫~!」と言ってしまえるような楽観的なお姫様が見えたようでした。
最初に見て頂いた過去生とはタイプがまったく違うので驚きましたが、どちらも私の持つ側面なのだなと思いました。
あと、なるほどと思った事があります。
よく今までの人生の中で、「人は生かされている」という話を聞きました。
そう聞いても今まではピンときませんでした。
自分がしんどいまっただ中にいる時はそんな言葉は耳に入りませんでしたし、綺麗ごとのようにさえ感じていました。
でも今回「過去の自分」を知った事で、考えが変わりました。
私とい う人間は今まで何度も生まれ変わりを繰り返してここにいて、その時代時代で何かしらの使命を与えられてきていて、次の時代の自分にバトンタッチをしているのだなと思いました。
何百年先の時代の私が今の私と同じように「過去生」を見た時に、もし今の私の時代を見たとして・・
「この時代の過去生は悲惨な末路を・・」なんて事になったらイヤだなも思いました 笑
私は私の使命をしっかりまっとうして次の私にバトンをしっかり渡せるように前を向いて生きていきたいと思います。
私はまだまだ使命を果たせず試行錯誤の毎日・・
エジプトの過去生が愛を感じにくかったように私も「愛」というものに拒否反応があり、なかなか 適応できずに悩んでいます。
でも、そこに関してはあんこさんから具体的に色々とアドバイスをいただいたので、さっそく実践していってます^^
拒否反応が出て、「うわ~」と照れくさいような事になる事もしばしばですが^^;
まずは行動する事から・・そしてその中で心がゆっくりとついてこれたらいいかなと思ってます。
ゆっくり自分の魂を癒しつつ大切にしながら歩んでいきます。

本当にありがとうございました。


19,2月6日(関西)

Aさまご感想です

あん子さま今日は、長時間のセッションありがとうございました。ヒプノセラピーは、過去にも何回か受けたことがあり、最近では、自分でも誘導瞑想で、過去世を見に行ったりしておりましたが、やはり、私の事情にあわせて誘導していただき、引き出してもらえるのは、見えるものもやはり違いますね。

私の迷いの原因は、今日見えたように、いつでも、どちらかを選べば、どちらかを捨てなければいけない、という思考にあったのかもしれません。でも、やっぱりなかなか、両親や権威に、真正面から挑むのは難しくてとても辛かったし、なぜそのような運命になるのか、恨んだことも、たくさんあり、そのことも思い出しました。それはやはり小さいころの記憶が大きくて、現実は今はそうでもないわけなのですが幼いころのことというのは、やはり大きく影響するものですね。

とにかく自由というキーワードは、年始あたりから、出てきていたキーワードでもあります。自分で自分を窮屈にしてしまうのは、クセでもあるのだと思いますが2016年は、もっと自由を意識して、やってみようと思います。最後に見えた、すがすがしい解放感、見えて、とても嬉しく感じました。イメージしていこうと思います。

ありがとうございました^^

  • 18,2月6日(関西)

    Nさまご感想です

    梶岡あん子さま

    こちらこそ、本日は大変有難うございました。

    腑に落ちるということの意味がよく分かり貴重な体験と気づきを沢山頂きました。

    こんな質問大丈夫かな?と思っていましたが、自分の中で今までの過去に引っかかっている出来事の意味が分からなければ前に進みにくい感じがしてましたので思い切ってお話しできて良かったです。

    私は勝手にイメージしにくいタイプなのでは?と思っていましたがあん子さんの穏やかで優しい導きによりすんなりと過去に入って行くことができ映像が次々と浮かび上がってきました。両極端な女性の人生を垣間見て現在の白黒ハッキリつけたがるところにも繋がっていたことに驚かされました。今まで疑問に思っていた数々の答えは導かれるまま自分自身に深く入っていくことで紐解けていきました。

    そして今世の人生でやり直す事が出来るのなら12歳ころ、誰に思いをぶちまけることなく、自分自身を見失ってしまった私を時々は思い出し癒して抱きしめてあげたいと思います。

    以前に受けたヒプノセラピーでは見る事が出来なかった未来像まで知ることとなり、輝かしい明るい自分像に期待でワクワクしています!

    あっという間に過ぎた時間でしたがほんとに貴重な時間でした。あん子様に感謝です。ありがとうございました‼︎

    頑張っていた後の反動がきつくその後の人生の方が親に心配を掛け申し訳なかったと思っていますが今ではそんな事も母は許してくれているかな?と思いたいです。ようやく、自分を許して開放できそうです。

    ヒプノセラピーは素晴らしいですあん子さんにセッション頂いたことに深く感謝致します。ありがとうございます。



17,2月2日(滋賀県)

Fさまのご感想です


ヒプノセラピーをお受けしての感想

あんこさんにヒプノセラピーをお受けしました。催眠中はとてもリラックスして入っていけました。最初の行き届いた誘導から小さい頃、過去世に入り、自分の過去世を知ることが出来ました。自分が何故今世の両親と出会い、色々経験しているのか、いつもいつも寂しさが抜けないのかが分かった気持ちがしました。お酒に酔った人が苦手な事や火がこわい原因もわかりました。自分は親に何もして貰っていないと思っていたけど、本当は愛されていた自分、苦労をしても年を重ねた過去世の自分は家庭を持ち幸せに暮らしており、ほっと致しました。息子への気持ち、好きな人への気持ちも分かった気分がしてスッキリいたしました。セラピストのあんこさんは本当にあたたかく、ナチュラルで安心して身を委ねられる方でしたし、最初からスーっと涙がずっと流れ落ちました。素晴らしいヒプノセラピストさんにこんなに素敵な時間をいただけた事は私にとって大きな物になりました。ヒプノセラピーは受けた時はもちろんですが、後々深く感じ、気づく物だと思いますので受けたのが一昨日。これからタップリ気がつけると思います。私はヒプノセラピストです。あんこさんのヒプノセラピーはこれからも受けたい素晴らしい物だと感じました。本当に受けられて感謝の気持ちで一杯です。過去世を知ることが今世を生きる大きなヒントになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


16,2月2日(関西)

Mさまご感想です

「生活のために仕事を続ける過去世と働くという概念のない社交を楽しむ毎日の過去世2つのどちらを選んでも自由と天使から言われ、どちらもできる現在と気づきましたいろんなセッションで言われても(そうかな~?)と実感がわかないことがありますが、ヒプノで過去世を見ると、自分の過去世なので体験しているので、そうだな~と実感するかんじです。仕事で焦ったり落ち込んだりしなくても、なんとかなる、と気分的に余裕ができた気がします。今日は貴重な体験させて頂いてありがとうございましたm(__)m」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15,1月27日(関西)

Tさまご感想です

あん子さま

先日はセッションありがとうございました(*^_^*)

終了後も、セッションの中で出会った過去世や未来世と共にあり、穏やかで温かい気持ちの中沢山の気づきを与えてくれています★彡

ヒプノセラピーは初体験でしたが、あん子さんが優しく丁寧に説明して下さり、色々と配慮して下さったので、自然にセッションに集中することができました。

「どんな些細な事でも、今気になっていることや質問したいことをセッションの中で見つけに行くので、初めに沢山出して下さいね。」と言われ、もう少し事前に考えておけば良かったかなぁと思いましたが、その時に出た質問については、全て納得いく答えが返ってきたので、充分な満足感を実感することができました!

半分ボーッと夢見心地でのセッションでしたが、あん子さんの優しいガイドと的確な質問によって、気づきや学びが深まり、多面的に情報を受け取ることができたと思います。

過去世での自分自身を肌身で感じること、気になる相手に自分自身が入り、何を感じているかを知ること。
この私自身が時空を超えて、今をリアルに生きて感じることが、どれ程パワフルに深い意識に働きかけるのか、そして現実の問題に対しての強力なブレイクスルーになるのかを実感することができました!

とても清々しく満ち足りた時間をプレゼントして頂きました☆
心から愛と感謝を贈ります♡
有難うございましたヽ(;▽;)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14,1月25日(関西)

Yさまご感想です


ご感想


梶岡あんこさま


感想です。

よろしくお願いいたします。


skypeでのセッションとあまり体調がよくなかったため、過去の記憶等にアクセスできるか不安でした。


しかしあんこさんの優しい語り口にしっかり誘導されていました。


過去の記憶を遡るにしても、私は素人なので自分ではアクセスしないような方法や方向性に誘導してくださり非常に感動的でした。


トラウマは子供の時に起因していることが多いように思います。私も幼少期の自分に出会ったときは痛みなのでしょうか、涙せずにはいられませんでした。


例え現在の原因が過去の中に見当たらなくても、違う方法での解消方法もしてくれたように思います。


記憶というものは非常に曖昧なもので、些細な出来事を勘違いして覚えていてトラウマになったような話しも聞きます。


まだまだ過去に宝が隠れている、そんな気がしますので、癖になりそうです。


5000円は本当に安く感じました。モニター価格に感謝です。


長時間ありがとうございました。過去の旅は本当に楽しく感動的でした。


ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13,1月27日(関西)

Aさまご感想です

遅くなりましたが、感想の方送らせて頂きます。


セッションを受けるまでは、ちゃんとヴィジョンが見えるんだろうかと

不安があったのですが、あんこさんの優しい声を聞いていると

自然に景色が頭の中に浮かんできました。


昔から、身内を守らないといけない!という想いが強くあり

もしかしたら前世に何か関係があったのかと思っていました。


やはり思った通りで、前世から家族を守る大黒柱として生きていました。

その前世からの想いが、今も癖として残っていることが分 かり

そうだったのかとやっと納得することができました。


そして今世では、自分の幸せも考えていくことがテーマになっていると

いうことも知る事ができ、まずは自分の幸せを一番に考えていこうと

思えるようになりました。そして守る守られるの関係でなく、お互い対等に

幸せになれるように助け合っていきたいと思います。



前世の自分のからのメッセージも忘れず、3年後の未来のヴィジョンも

思い出しながら、そこに向かって進んでいきたいと思います。

また後で送って下さいましたメモも見ながら、思い出しています。



ヒプノセラピーを受けていた時は時間があっという間に感じ られたのですが、

終わって2時間もたっていたので、ビックリしました!

長時間にわたり丁寧にセッションして頂き、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。

あんこさんのヒプノセラピー、お勧めです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12,25日(関西)

Mさまご感想です

あん子さん、今日は貴重なお時間をありがとうございました。

初めてのヒプノセラピー体験でしたがあん子さんの優しく包み込まれる様な声にゆったりとリラックスして受ける事ができました。

自分でも不思議な位色々なシーンが感じられ、また、自分で発している言葉に今の状況にリンクする事が多く、ハッと沢山の気づきがありました。何かひとつひとつ絡まった紐が解けていくようなパズルのピースが出来上がっていく様な…。

幼い頃の自分を愛してあげた事で母に対する感情も和らぎ、随分とスッキリした気持ちになれました。

ひとつの過去世では我慢という学び、体験をし、もうひとつの過去世では慈愛を学ばせてもらったみたいですね。守護神はとても優しそうで美しいお姿でした。神仏に手を合わせることに意味を求めるのではなく、只々無心になればよいと教えられた気がします。

また、機会がありましたら未来世も旅してみたいのでよろしくお願いします。

稚拙な文章で上手く表現できませんが、体験できた事、とても嬉しく感じています。

ありがとうございました。

まだまだ厳しい寒さが続きそうですのでどうかご自愛ください。また、お会いできる日を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11,22日(沖縄)

Yさまご感想です


あんこさんのやさしい声で誘導が始まり大きく呼吸をし、からだを調えてからのスタートでした。

裸足で白の服を着た方が両手を広げ農民を前に立ち話をしているシーン。

農民でもあり、まわりに人がいる私は結婚はしていない

それは、多くの人に愛と豊かさを伝えるためだったようです。

しかし内戦が起こり愛を伝えることができず苦しくなり生きたまま土のなかに身を隠したようだ。

次のシーンでは

女性は白のワンピースを着て、子どもの手ひき、草原で駆け回って遊び家族で食卓を囲んでいる。

男の方は顎髭で黒い服を着て聖書を持っており人に愛を伝え、豊かさを広げていくことをしていたようだ。若くして亡くなったようだが結婚し沢山の愛をもらい、人に豊かな愛を伝えることができ幸せであったようです。

十字架を前に座る私は愛を伝え道を探すお手伝いをしに来たようです。

自分を信頼すること、苦しまなくても豊かな愛を伝えることができる。

過去をみることで、今回も伝えるということだと知ることができ、ひとつ進もうと思える過去から未来への旅でした

ありがとうございました

十字架で私自身のおもい癖の苦しみを解放ます

あんこさんありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10,1月22日(関西)
Mさまご感想です

梶岡様

本日は長時間にわたり、セッションありがとうございました。
過去生は本当に見ることを心が拒むのか、中々見ることが出来ませんでした。
以前から人を冷めた目で見るところがあって、母にはよく「あなたは冷たい人間よね」と言われ、私自身「インナーチャイルドが癒されていないのでは?」とずーと感じていました。
今回の不幸の過去生で、「なるほどな~」と思いました。
泣きじゃくる捨てられた私を抱っこして大丈夫、と言えたことでホッとした自分がいました。

不思議と思いだすのは幸せな過去生の方です。
木くずにまみれてはしゃいでいる自分とそれを笑顔で見守ってくれる両親(特に
父親)が印象的でした。何となくですが、21年前の阪神淡路大震災のすぐ後に
亡くなった実父と重なるものを感じ、また会えたという気持ちになりました。ずっと昔から見ていてくれて感謝でいっぱいです。

病気の母との関係も、母には申し訳ないですが、私が成長するために大事なことだったのだと気づきました。もっと母に優しくしていきたいですし、優しくできると思います。

守護天使と未来の自分からのメッセージ、今の自分が一番欲しかった言葉を繰り返し言ってもらえて励みになりました。もうすぐ謎のあしながさん?が表れて助けてくれる。不思議なことが起こる、とは何か?あ~何が起こるのか今から楽しみです。色々な気づきを励みに大人のための学校、皆の笑顔を作るお手伝いをすることにまい進していきます。
追伸
あれからず~と過去生と未来生と会話をしています。
その中で気づいてしまいました。

悲しい過去生で私を捨てた父、しあわせの過去生の父、
そして現生の父、皆同じ人でした。
何度も父娘の関係をやり直していたようです。

だからか、私が生まれる前、父は以上に娘を欲しがったそうで(上に兄2人)
3人目が出来た時に、毎日家族全員で神棚に「女の子が生まれますように」と
祈願していたとか。生まれた後は大騒ぎだったと兄たちだけでなく親戚一同から
言われて育ちました。だから父が亡くなったとき、震災直後で交通網もしっかりない中
集まった叔母やいとこ達が「あなたがまともな状態でホッとした。あなたとお父さんの
関係は普通の父娘ではなくて、今回お父さんが亡くなってあなたの気が触れるのではないかと
心配していた」と言われて、そういう風に見られていたのかとびっくりしました。
お葬式で大泣きした後はケロッとして、逆に「私は冷たい人間だ」と思ったほどでしたが、
多分、今生で私と父との関係は解消されたのかもしれません。ふっと、父が耳元で「ごめんね」と
言ったように思います。
とにかくかわいがられたのですが、時たま父を怒らせることを極端に恐れていたきらいがあります。
これも過去生で捨てられたというのであれば、捨てられたくない、という思いが強かったのかもしれません。
だから未来生が「自由に」というコメントはそこにもつながっているように感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9,1月21日(香港在住)
Sさまご感想です
あんこ様

昨日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

私は、この先何をしていこうか、ずっと悩んでおりました。私の今世の魂の目的が知りたく、セッションをお願いしました。
また、不安・緊張感があり、少しでも軽減できればという思いもありました。
他にも沢山ありましたが、長くなるため遠慮しておりましたら、あんこさんが、聞きたい事全て出して下さいねと。
それで、常日頃心の中に持っていた疑問を全て出しました。
事前トークの際、あんこさんがあまりにも優しく暖かく、何でも受け入れてもらえるという気持ちが湧き、心の中の思いを泣きながら全て話していました。
暖かく、全てを包み込んで下さった事、とても感謝致しております。

私は以前、2回ヒプノセラピーを受けておりますが、その時は、自分の未来像を見る事が出来ませんでした。
今回、あんこさんのセッションは、とても丁寧な誘導で、そして、質問に対し、私が返答出来ない場合、違う角度から質問をして下さり、2つの過去世を見る事が出来ました。
そして、私の未来像も見る事が出来ました。
また、両親に対する思い・・・
両親の気持ちを、頭では理解しているつもりでいながらも、心の中で、両親がああでなかったなら・・・という思いが残っていました。
今回の誘導で、両親それぞれの中に入ってそれぞれの気持ちを理解するという体験は初めてで、感情から受けいられるようになりました。
ありがとうございました。

ワーク後のトークにて、あんこさんが今後の事につき一緒に考えて下さり、具体的な道を見つける事が出来ました。
とても強く背中を押して下さいまして気持ちが明るくなりました。

あんこさんとは、いつまでもいつまでも話していたいと思うほど心がオープンになり、嬉しく楽しいセッションでした。
長時間、セッションして下さいまして、有難い気持ちでいっぱいでございます。
心よりお礼申し上げます。

こんな素敵なお言葉をいただきました。

道は 心を定めて 希望をもって 歩む時 開かれる
松下幸之助(松下電器産業創業者/経営の神様)
▼『小さな人生論ノート』(致知出版社刊)より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8,1月20日(福岡県)

Iさまご感想です

あん子 様
今日は、長時間に渡り初体験のヒプノセラピーありがとうございました。
終わった後は、疲れて眠くなり少し眠ってしまいました(笑)
自分の過去の事を思い出している様な、私が、想像している事なのか、感じたままを口にしてなんだかとても不思議な感じでした。
初めてだったので全てが鮮明な感じではなかったのですが、
それでも断片的に感じたままを口にして行き、
あん子さんが、それを上手く誘導して下さったので、つじつまが合って行き、体験した過去の自分の人生が解って行く感じが、ただただ凄いなと言う思いでした‼︎
このセッションを受けさせて頂いて、自分でも何となく感じていた事だったり、薄々気が付いていた事だったりが、不安や寂しさで、分からなくさせていた様に感じました。

答えはいつも自分の中にあってそれを上手に感じとって行ければと思いました。
寂しくなったらシンボルを思い出しますね。
幸せに向かって頑張ります(^-^)/
本当に長時間ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ寒さが続きますので
ご自愛くださいませ✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7,1月20日(関東)

Sさまご感想です

あん子さん、今日はとても深いヒプノセラピーをありがとうございました。

ヒプノセラピーは初めてだったのですが、あん子さんの事前のご説明で安心してゆったり受けられました。

今在る悩みなどの解決に関わる過去世へと時空を旅するのですが、最初に会いに行った過去の私は、小さな可愛い女の子、エリザベス。皆にはベスと呼ばれていました。イギリスの森に住む、裕福な貴族の娘で、家族の愛に恵まれず時に大変な思いもしましたが、学生時代は仲間たちと楽しく過ごし、教師となって子供たちに文学を教え、その暖かい眼差しから、誇り高き幸せな生涯だったようです。

一通り終えると、「やり直せるとしたら、どの瞬間に戻りたいですか?やり直したいことは?」とあん子さんの優しい声が私に尋ねます。やり直さなくてもいい・・満足している・・そんな想いばかり現れて、私は、何もないです、と答えます。〜したいという欲がまったく浮かばないのです。え?いいの?(笑)と自分でもおもいましたが、面白いですね。これは深いです。今後のとても大きなテーマをいただきました。

しかしそれでも、ベスを傍観している今の私の心が、どこか何となく哀し気でせつない感覚で揺れていることを、あん子さんは見逃しません。辛抱強く、魂が望んでいるもう一つの違った希みをチョイスした過去世を辿ります。家族の愛にあふれ、また違うハッピーエンドのもう一人のベスの一生を垣間見ました。それを見届けられて私は幸福感で満ちあふれます。

あん子さんのセラピーのなかで、本当に心地良くて驚いたのは、過去世の自分が亡くなる瞬間を体感できること。光になって、中間世という人生と人生の間にある魂の癒される場所を訪れることです。そこに入ると、私は、善悪がすべて解けてなくなるように感じました。そして心地良い光のなかでただ生きる意味を共鳴していました。そこでは現世で人々が望む成功の定義や幸福の基準などの価値感は消滅し、すべてはただの愛しい光になります。素晴らしい時間でした。

選択なのだと思います。私にとっては、どちらのベスを選んでも最善なのだと。そしてあまり拘らず、今世で幾つも体験をしていいのよと、あん子さんがメッセージをくださいます。良し悪しではない、ただの新しいチャレンジだという、新しい認識にハートが振動します。

未来に行って、ハイヤーセルフにも会いました。現世の仕事については今包まれている黄金のヒカリのままでよいこと、さらに詩を美しい本にして世に広めることをイーリサが教えてくださいました。イーリサはIris・・・と綴りがでてきたので、ギリシャのイリス(アイリス)に関わりがあるかもしれません。白い大きな光布をはためかせ、顔がとても小さい女神でした。

あん子さんのヒプノセラピーは、具体的な質問に対する情報も収集できる上に、魂のレベルでの気付きのスピードを加速させてくださいました。

エジプトへのヒプノの神秘な旅を前に、日に日にパワーアップされているあん子さんのヒプノセラピー体験、周りの人たちにもぜひお勧めしたいです!

あん子さん、丁寧で深いセッションをありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6,1月19日(火曜)

Rさま(関東)


ヒプのセラピー初体験でした。終わっって驚いたことが色々ありますが口の中が渇いていたせいもあるかもしれませんが口内の上の皮膚が薄~く少しはがれ、え?!驚きました!魂の変化は身体に現れると聞きますが、今回母親との関係を紐解いて頂いて、まさに一皮むけた感がありましたのでそれでかな・・・?て思いました


それから終了後物凄くダルくなって身体が辛くなりその日は早い時間に休みました。ではこれから始めますよ、とあんこさんが仰った時にクラッと一瞬し新しい次元に意識がタイプとんで身体がその周波数に反応しているような印象。まだ初めて体験で肉体がついていけてない、そんな感じでした。

あんこさんの声は、癒しで、心地よくとても優しい良い声で、安心して委ねられました。

思いがけず、母親のおなかの中の羊水が濁っていたことや彼女自身が病気であったこと、わたしも生まれて幼い頃原因不明の難病に罹っていたのですが、先天的なことだった事など謎が解けました。

もっと驚いたのは 前世の記憶、、の所で浮かんだ名前をパソコンで調べましたら人物名ではなかったですが(ハムラビ法典)に繋がり、まったく知らなかった言葉なので、なに??と調べていたら(目には目を)の厳しい教えや戒律が書かれハッとしました

わたしは、味方にするといいけど敵に絶対まわしたくないタイプ。。(笑)などと親しい人から言われるのですが、なるほど・・・・やられたら倍返しみたいな怒ると怖いところがあるので

その感覚は、前世からきていたのかと・・・腑に落ちました。それから占星術で過去世を現すとされているリリトだったか?山羊座で威厳に溢れるお堅い人生というのを読んだことがあったのですが、いまいちずっとピンと来なかったのですけど、今回のヒプノで腑に落ちました。
厳しい教えの中忠実を近い生きていた愛情の示し方のわからない男性。これがわたしの過去世として観えたからです。

これからは、まだ体験したことの無い素直な感情や、インナーチャイルドに欲しいものを渡したり、我慢しない生き方を模索していこうと思いました。有難うございます
追伸
ずっとFacebookごしに憧れだったあんこさんに、やはり長年憧れてたヒプノお願いできて良かったです!

あんこさんの声、ほんとに天国からの声聞きこえた。うつくしいかった。。

昨日は、よく考えたら一粒万倍日でした!きのうスッキリした一滴がわたしの魂にいっぱいの恵みをもたらすようです

あんこさんとの出会いも、とても意義ある出逢いだったと、この日に実感を貰いました。

嬉しかったので、追伸まで載せちゃいますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5,1月19日(火曜)

Tさま(関西)


長時間、ありがとうございました。人生ずっと抱えてた大きな黒い塊が取れたようで、今はスッキリしています。驚いたことに、その後夫はいつもよりずっと私に喋りかけ、ご機嫌でいます。私の中の写し鏡が現実なんだと実感しました。

ハイヤーセルフに聞きたい内容を纏めた時でも感じていましたが、自信の無さが進んでいくことの障害になっていたんですね。仕事を始めては辞め、その繰り返しの中で体調を崩し、自信が益々なくなっていきました。その原因の過去生の人物に出会え、生き方の間違いに気付き訂正できたこと、身体に刻印できた氣がします。もう間違いはしません。

過去生に出てきたドイツ人の繊維関係の社長、貫禄ある経営者。その人が持ってる豊かなエネルギーは忘れることはできません。私がずっと思い描いていたファッションの仕事は間違いなかったと確信でき、進んでいけます。自分を信じ、人の繋がりを大切にしながら楽しんでやりたいことをやる。そうすれば夢が実現する。それで良いの?と思うようなことをハイヤーセルフからメッセージもらい、嬉しくて仕方ありません。

現在疑問を持っていたこと全て書き出しあん子さんにお伝えしたことは、本当に良かったです。結局起こるすべては繋がっていたんですね。人間関係、仕事、健康。

悩める人達がこんなヒプノセラピーに出逢えることを願ってやみません。あん子さん、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

翌日のメールで・・・

昨日、お伝えしなかったですが、過去生の母親は今一緒にいる娘でした。離婚して帰ってきています。夫は私にはきついですが、娘には弱くて気を使っているように見えてました。なのに娘は夫にきつく当たる。私はそんな娘をいさめていました。その時の嫁姑の関係だったんですね。納得!娘に昨日のことを話しました。娘も、夫の変化を感じていたみたいです。何かにこだわって壁を作っていたものが無くなっている、あれからずっとその変化を感じています。

夫と娘と関係を少し付け加えます。私は長年、娘が夫にきつい言葉を投げかけることに胸を痛めていました。悩んでいました。その娘が今朝、いつもと違う夫に素直になれたと言いました。いつものお父さんとなんか違うと。私がヒプノセラピーを受けたという話をする前にです。夫の態度は私の世界が変わったことで変化したのでしょうか⁉︎驚きです。言葉にしなくても繋がっているのですね。


ドラマが、現在にまで、続いているようですね。不思議な感覚とともに腑に落ちる経験をしていただけたことがとても嬉しいです。大変貴重な経験をシェアしていた秋ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4,1月18日
ピプのセラピー
Eさま(関西)

今回のヒプノセラピー、初めての経験でした。そんな昔のことから何かわかるの?とも思っていました。で今まで生きてきて、マイナス思考の母のことを自分が許せないでいたのですが、過去世で、死を前にした枕元で優しく手を握り続け微笑んでいてくれたそのときの次男がでてきて、、

最初は誰だ?これ?と思っていて、でもその次男が今の母であることに突然気づけたときは涙が止まりませんでした。母は今世では私に厳しくて、そこに不満だったけれど、母も母がされたようにしか娘を愛せなかったのかもしれない、とその深い愛に気づくことができました。

また過去世で、いろんな気持ちを相手に伝えてこなかったせいで伴侶とうまくいかなくなっていたことを、教訓にして、今世ではきちんと夫や子供達に愛を表現していけていることにも気づけました。それと今の夫は過去世では私の父、愛想はないけどいつも見守ってくれていたので今世では夫に選んだのかな❀.(*´◡`*)❀と思いました.また今の私をとめている?たくさんの人の前では緊張してしまうという課題についても、過去世での過去の夫との不信関係や人を信じなかった自分、相手を冷たく思う自分が作り上げていたんだなあ、と腑に落ちた感がありました。きちんと愛を伝えて過去の夫とうまくやれた自分も体験させていただき私と母とか立場逆転した状態の気持ちもわかり、このセラピーで得られたものはとても大きかったです。ハイヤーセルフにもつながり、お守りをいただいたりアドバイスをもらえ、いつも見守ってくれているとわかって安心できました。あん子さん、ありがとうございました、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3,1月18日
ヒプノセラピー
Mさま(関西)

あん子さんが上手く誘導してくれるのですんなりと入れました!

あん子さんのヒプノセラピーは、深く潜在意識にアクセスします。
そして気になっている事や知りたい事
(潜在意識の中では知っていたり)
を良い方向に導くイメージや言葉
(メッセージ)受け取る事などが出来ます。
あるいは気づくと言った感じ♡

始まってすぐ、あん子さんの誘導瞑想で心地よい瞑想に入っていき、そこからさらに深い瞑想→催眠状態に入っていく事が出来ました。

私のインナーチャイルドから、また父からのメッセージ(父の気持ち)、過去生からも大切なメッセージを受け取れました。

私の口からこんな言葉が出るなんて⁉︎って感じでした 笑 潜在意識ってすごいです

そして、私の過去生の人生と、その最期も見る事が出来ましたが、最期を迎える時、幸せだった人生に感謝の気持ちで涙が出ました。

終わった時は、まるでよく寝た後みたいに心地よく目覚めました!(*´ω`*) スッキリ-

あん子さんありがとうございました✨♡
今、気持ちが少しクリアになった感じです✨

私、絵を描くといいみたいです(○´U`○)
出来るかな?でもやってみよぅ✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2,1月18日
ヒプノセラピー
Sさま(関東)


あん子さん、先日はヒプノセラピーのスカイプをありがとうございました。

私はちゃんとしたヒプノセラピーを受けたのは初めてです。

私の潜在意識に繋がって、今必要な過去世へ導て下さり、そこから未来へ誘導して貰いました。

あん子さんの誘導はとても安心できて、どんどんリラックスして行きました。

これまで言葉で聞いてきた過去世と違い、ヒプノセラピーで誘導して貰う過去世の感覚は正直かなり違いました。

あん子さんに誘導されるのは、実際に見えるように、リアルに自分の服装から景色まで見えて驚きました。そして、過去から未来というまた違う次元へ向かうという不思議な体験でした。

私は女性ですが、明らかに男性として生きていた今に関わる時があったのだとわかり過去で体験してきたことが、今の私に必要なメッセージだと理解できました。

未来へも誘導して貰い、未来のビジョンの中で生き生きとしている自分自身で見るという不思議な体験をして、でもきっとそうなるんだろうなぁと本当に楽しみでワクワクしています(*^^*)

あん子さん、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1,1月17日

ヒプノセラピー

Tさま(関西)

あがり症で、人前に出るのがすごく苦手なのはどうしてですか��
もし理由があったら教えて下さい。というご相談でした。

また、ステキなご感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・

今日は本当にありがとうございました、初めてのことでしたので、緊張と不安がありましたが、あん子さんの優しいお声とゆっくりと説明して下さる口調に、いつの間にか安心していました。
人前に出るのが苦手で、あがり症の私ですが、過去世からの原因と、対処方も教えて頂いたので、次にまたそのような場面になった時には、あん子さんに教えて頂いたことをやってみたいと、少し楽しみにしている自分にも嬉しく思います。

長い時間、丁寧にみて下さり、今日は本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0205250_10300359.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-02-05 00:30 | ヒプノご感想です | Comments(0)

<< 明日は、癒しスタジアムです モナドメディテーションでした✨ >>