あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディングの体験会、癒しスタジアム💗ありがとうございます。

このところ、よくお仕事させていただき嬉しかったなぁ💗

昨日も癒しスタジアムでは、たくさんの皆様にお越しくださいまして
ありがとうございます。
セッション大好き✨本当に幸せです。

ずっ〜〜〜と
この3年間ほど、イベントの準備というお仕事に集中していたように思います。
やり始めたら 止まらない こうでもないああでもないと一生懸命
いろんなことを経験してチャレンジしてみたり、諦めたい
おかげさまでたくさんの方とお知り合いにさせていただき感謝しています。

その忙しい中で、リーディングの体験会をさせていただいていて、良かったです。

月に1度ほどだったけど、毎回、たくさんの方がお越しくださっていました。

リーディングをするためには、やはり本質的な自分を繋がることが大切です。

そのためにヒプノセラピー的な誘導瞑想を繰り返しながらのリーディングです。

先日は、1月31日に大阪でモナドメディテーション(本質と繋がる)の中でも皆様にグループヒプノとリーディングをしていただきました。
定員を超える方がお越しくださいまして、涙あり、笑いあり、そして、気付きありのなか、皆様に良かったと言っていただけることに幸せを感じさせていただきます。

その翌日2月1日は、神戸にて今回で4度目になるリーディング体験会を開催させていただきました。
こちらは、神戸のじゅん呼さんが主催してくださっています。10名様お越しくださって、朝から湊川神社へ参拝もさせていただき、こちらでも涙あり笑いありと本当にセラピスト冥利につきる幸せです。
じゅん呼さんや遠くからもお越しくださる皆様に感謝します。

泣かせて、喜んでいるわけです。
なぜなら
もうお分かりだと思いますが、心の開放をしているのがわかるからです。

そして、このところ、ヒプノセラピーもしっかり、させていただきました。
毎回、素晴らしい世界にご一緒させていただいています。
素晴らしいというのは、単に豪華であったり、優雅であったりだけではなく
人間としてのしっかりとした学びや経験をされているドラマへと連れて行っていただけるというものです。
わたしは、そのドラマの中で、少しでも素晴らしいセンサーが働くようにと導かせていただいています。

最近、ほんとうに
多く感じるのが、幼児期に辛い思いをしたこと

それは、いろいろなタイプがあります。

きらきら輝く子供の頃がいっぱいいて
一人一人がいなくなってゆく
そんな表現で現れるすがた

子供が、自分で死を迎える不幸

こんな、苦しみを思い出すことなんて必要ない

そう

思っている人がいるかもしれません。

しかし

その思い出は、体の記憶のどこかにへばりついていて
何か大切な時に抵抗してしまいます。

今なんです

今、その思いをしっかり握りしめて 解放してゆきたいと思います。

しかし
うまくなっているもんです。

この大切な時間のためには、いろんな状況で、まわりもゆる〜いモードになっています

ガイドは、いつも素晴らしいタイミングを待っています。

そして、わたしに素晴らしい時間とタイミングを与えてくれます。
だから

今できることを精一杯進んで行く
もちろん
自分の行きたい方向をしっかり向いて

この3次元で
この私を愛しましょう
しっかり愛を育て、受け取りましょう

それは、暖かくて優しい光の方と共に・・・・

よかったねって言えるように・・・・
ありがとうございます✨💗
d0205250_02225555.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-02-10 02:32 | ありがとうございます | Comments(0)

<< スピリチャルTVです✨ 明日は、癒しスタジアムです >>